DSC_7463.jpg
  • 監視されてる(汗)

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんは、ゆっくり休みたいとき、サークルの中で眠ります
留守番の時以外、サークルのドアは開けているので、出入り自由です

DSC01817 (2)



で、今日の夕方、キッチンで夕食を作っていたところ、何か視線を感じます
DSC01831 (2)
別に、閉じ込めているわけでもないのに、なぜかサークルの中から私を監視中(汗)
キッチンからは、チョコさんの顔半分しか見えないのに、一生懸命そこから
私に念を送っている模様(笑)


DSC01833 (2)
”ごはん、まだでつか


DSC01834 (2)
・・・・・。 

本当に、チョコさんの食への執念はすごいです
でも、それこそが生きる活力ですよね♪
これからも、がんばってご飯作るから、いっぱい食べて
病気を打ち負かそうね~(^-^)


明日は、1週間ぶりの病院です
現状維持か1ミリでも腫瘍が小さくなっていますよ~に

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

食べることは生きること、おいしいは楽しい!ですからね。

毎日の食事を楽しみにしてくれるなんていいじゃないですか(*^_^*)
つくりがいもあるというものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こぎママ さん♪

本当にそうですよね。今日作った、少々手抜きの鮭缶ごはんも、
目の色を変えて完食してくれました♪
ただ、明日の朝は、げっ!また魚かよ!って、しぶしぶ食べることは
目に見えていますが(笑)

Re: おはようございます(*^_^*)

最初の鍵コメ さん♪

コメントありがとうございます!
この日は遠くから念を送っていましたが、いつもはどんどん近づいてきて、
キッチンに入れないようにしているゲートのところにへばりついています(汗)

ひどい時には、まだ食べる~って、誰もいないキッチンやダイニングテーブルに
向かって要求吠えをして(冷汗)、本当にその時はやれやれですが、
あ~元気なんだな・・・って、しみじみうれしくなる、ダメ飼い主です(>_<)

真似させていただいたお誕生日ケーキ♪
今から、ワクワクどきどきしています(*^_^*)

Re: ありがとう

2番目の鍵コメ さん♪

ご家族で決めたこと、それが絶対だと思います♪
愛犬の気持ち、声が聞こえるのは飼い主だけですもん!
結論にいたるまでは、いろいろ大変でしたね。
でも、方針が決まったら、毎日なるべく笑顔で、楽しくおいしく、
免疫アップですよ(*^_^*)

ちなみに、私はそんなに前向きじゃないですよ。
たまに、どよよ~んと落ち込んでるし(笑)

これからも、お互いがんばっていきましょうね!

ナイスショット!

ほんとにそういってるようにみえる…(^^;

Re: ナイスショット!

とも さん♪

お久しぶり~!
絶対言ってると思う(笑)
チョコさんの表情、たまに人間っぽくてドキッとしちゃうよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム