DSC_5317.jpg
  • 4歳になったよ♪

    category:記念日

回り込み解除

本日、チョコさんが無事に4歳の誕生日を迎えることができました

7月に悪性リンパ腫消化器型(低分化型)と診断を受けてから、正直この日が元気に
迎えられるとは、主治医も私たちも当初思っていませんでした
ところが、UW-25のプロトコルを無事乗り越え、お腹に残っている腫瘍が高分化型と
判明し、新たなクロラムブシルでの治療も順調
今日という日を、本当に元気な状態で迎えることができました\(^o^)/
応援してくださったみなさま、アドバイスくださった方々、主治医と四国の先生、
病院の看護士さん、こぎママさん、リアルなお友達にネットで知り合えたお友達、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、チョコさんともどもよろしくお願いします

DSC01875 (2)
こちらは、2013年2月25日午前0時21分に、急に目覚めたチョコさん♪
4歳になって初の写真です
お顔周りの飾り毛も伸びて、ちょっと大人びてます(笑)


DSC01901.jpg
こちらは、朝散歩で久々に揃ったちわわ~ず♪
朝散歩ではみんなでモルモット公園まで行って、チョコさんは一人で急にスイッチが入って、
ロングリードで走り回っていましたよ


DSC01894.jpg
エディちゃんのママさんに、煮干しを1匹ごちそうになりました
ちなみに、夕方散歩もみっちり1時間、匂い嗅ぎを楽しみながら歩きましたよ♪


で、恒例のお誕生日ごはんのコーナー

DSC01944 (2)
豆腐ハンバーグを作ろうと思っていたのですが、見栄えが悪そうだな・・・と思って、
急きょ、カラフル野菜と鶏もも肉とレバーの寒天寄せに変更しました\(^o^)/
これ、切って、煮て、冷ますだけなので、とっても簡単です


DSC01946 (2)
チョコさん、かなり待たされていたので、すでに目が寄ってます(笑)


DSC01952 (2)
ぺろぺろぺろ・・・う・うまいかも


DSC01954 (2)
ガブリんちょ


DSC01956 (2)
すごい形相でかぶりつくので、ここでいったん写真撮影は終了(笑)
1日分の量だったので、半量を器にいれてから食べてもらいました♪


DSC01961 (2)
あっという間に、完食でした♪ 相当おいしかったみたいですよ
作った甲斐があるってなもんです


DSC01957 (2)
でね、ちょっと私がキッチンに戻ったすきに、普段こんなことはしないのに
こたつの上に飛び乗って、”僕いい子ちゃんですから、おかわり”って顔をして、
こちらを見つめていましたよ♪ちょこぱぱさん撮影です


この後、あのかわいい誕生日ケーキとも一戦交えたのですが、長くなったので
また明日に続くということで(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

4歳おめでとうございます(≧∇≦)
本当に元気に迎えられて何よりです^_^
うちのモモさんも6月で4歳♡
頑張ってチョコちゃんに続くぞ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても美味しそうなケーキ
すごいです〜♪───O(≧∇≦)O────♪

寄り目がまた可愛かった〜*\(^o^)/*


ブログ見てくださってるとのこと
ありがとうございますm(__)m
他愛もない写メばかりですが
見てやってくださいませ^ ^

それではまた〜^ ^

Re: おはよう(^O^)/

鍵コメ さん♪

おめでとうコメントありがとうございます!
私も全然気づいていなかったので、気にしないでくださいね♪

寒天寄せは、チョコさんに大好評でした♪
暑い時期になったら、定番で作ってあげようと思います!

Re: おめでとうございます

黒餡 さん♪

おめでとうコメント、ありがとうございます\(^o^)/
ももちゃんも、絶対元気に4歳迎えるんだよ~!

私はもともとポメラニアンが飼いたい人だったので、
モモちゃんとクゥちゃんの笑顔に癒されてます♪
チョコさん、しかめっ面が多いもんで(汗)

これからも、よろしくお願いしま~す♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム