DSC_7586加工
  • お誕生日ケーキとチョコさん♪

    category:記念日

回り込み解除

では、お誕生日の続きです


飾り付け用のクッキーを添えて、完成したお誕生日ケーキ
王冠が、俺様チョコさんにぴったりです


DSC01976 (2)
本当は、このままの状態でずっと保存しておきたいぐらいかわいかったのですが、
チョコさんへのプレゼントなので、早速ガブッといってもらいました


DSC01978 (2)
ガオーーーーっ!待てさせるのを忘れました(汗)
かわいい写真を撮ってポワンさんに送るはずが・・・断念


DSC01979 (2)
うまっ、うまっ、うまい!



DSC01980 (2)
いつもお得意の寄り目です



DSC01981.jpg
ケーキのチョコさんと目が合っているチョコさん(笑)
ここで、いったん終了して、約1/6個ほど食べました♪


DSC01984.jpg
お顔部分だけ無事に残ったケーキの断面図です
中心部分はかぼちゃで、デコレーションはジャガイモクリームです♪
1個で約210キロカロリーなので、チョコさんが食べたのは約35キロカロリー分
デコレーション用のかわいいクッキーは、翌朝のお散歩でお友達わんちゃんたちに
お裾分けしました

誕生日ではあるんだけど、やっぱり炭水化物をたくさん食べさせることには
抵抗がある、びびりな私です



DSC01987 (2)
お腹もいっぱいになったチョコさん♪食べもしないビルバックチュウをくわえて、
ブログを書いている私とちょこぱぱさんの間に入ってくる、さみしがりやさんです



DSC01994 (2)
このあと、ソファーの上で見事なへそ天で、ぐっすり眠るチョコさん
我が家の天使さま

来年の5歳の誕生日も、ポワンさんのケーキが食べられるように、
闘病がんばろうね!チョコさん

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ケーキ

いいなぁ^ ^いいなぁ(^_^)

可愛い〜^ ^

ケーキと目が合うとか
もぅ最高に可愛いアングルです♡

癒されますねぇ。

何はともあれ

おめでとうございます。

チョコさん、4歳おめでとうe-266
ケーキにかぶりついているチョコさんを見たら
こっちもハッピーになりますね。
元気にがんばって
来年も再来年もおいしいケーキ食べちゃってください。

No title

出遅れてしまいました^_^;

チョコさん、4歳おめでとう!!e-405
手作りのお誕生日ごはんも、おいしそう~
チョコさん、一心に食べてますね^^
チョコさんケーキも食べてしまうのがもったいないくらい素敵ですね♪
こんなに喜んで食べてくれてるチョコさんを見てると
ちょこぽんさんも幸せを感じますよね^^

そうだよ!
5歳も、6歳も、ずーーっとご馳走が待ってるよ(^o^)/

チョコさん4歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気にお誕生日迎えられて本当に嬉しいですね!
これからも可愛いチョコさん、楽しみにしています!

Re: ケーキ

黒餡 さん♪

モモちゃんの4歳のお誕生日に、ケーキどうですかぁ?
モモちゃんだったら、ケーキと一緒ににっこり写真が撮れるから、
うらやましいなあ。

チョコさんは、食べ物を前にすると必死すぎて、
全部寄り目になります(笑)

癒されていただけて、よかったです♪

Re: おめでとうございます。

magemama さん♪

おめでとうコメント、ありがとうございます\(^o^)/
元気にこの日が迎えられて、本当にハッピーですi-175

あまり先のことを書くと、ちょこぱぱさんに注意されるのですが、
やっぱり来年のお誕生日にもケーキを食べさせてあげたいです!

これからも、よろしくおねがいします♪

Re: No title

yumi-clip さん♪

出遅れたなんて、とんでもない!
おめでとうコメント、本当にありがとうございます(*^_^*)

この日が迎えられたこと、本当に感謝です♪
喜んで食べてくれたというか、必死すぎて怖いくらいでした(笑)
一日でも長く、この必死顔を見ていられるように、がんばりますね!

これからも、よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

りくママ さん♪

おめでとうコメント、ありがとうございます!
この前千葉に帰った時は、会えなくて残念でした(>_<)

春には帰れそうなので、りっくんとママさんに会えるの、
楽しみにしてますね(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム