DSC_5317.jpg
  • ありがとう!

    category:未分類

回り込み解除

チョコさんのお誕生日ブログ、最終章です(笑)


千葉のお友達が、プレゼントを送ってくれました
ブログの写真から作ってくれた、マグカップです♪
DSC02006 (2)
くんくん。たべものじゃないのか


DSC02018 (2)
記念に残るものという希望をかなえてくれて、ありがと~(*^_^*)
チョコさん的には・・・・・(笑)


DSC01966 (2)
ご近所の犬友しゃあままさんが、手作りのオーガニックコットンのカフェマットと、
鹿肉五膳と紅茶をプレゼントしてくださいました♪
いつも、チョコさんのことを気にかけてくださって、ありがとうございます


DSC02035.jpg
こちらは、現在お世話になっている病院から届いたハガキです♪
”ガンに負けるな!”という一言に、うるっとしてしまいました
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


DSC02033 (2)
こちらは、今までチョコさんに頂いたり、買ってきてもらったお守り達です
お誕生日とは関係ないですが、チョコさんのことを想ってくださって、
本当にありがとうございます

あと、写真には残してないのですが(ごめんなさい)、新鮮な鹿肉や北海道の海産物を
送ってくれたお友達も、本当にありがとう!
すごく新鮮な鹿肉は、人間が食べても全然くさくなくて、チョコさんもちゃんと
食べてくれました♪


で、今回の私達からのプレゼントはこちら、森修焼のフードボールです♪
DSC02013 (2)
”森修焼は鉛やカドミウムを使用せず、ミネラルウォーターなどの精製にも使われる長石や
麦飯石などの天然石を独自にブレンドした釉薬(うわぐすり)で焼き上げた安全な陶器”です。
今まで使っていたものは、手作りごはんをいれるには微妙に小さくて、いつも周りに
あふれさせていたので、大きさもちょうどいいし、安全だし、大満足です!私が(笑)

実はあと一つ、スペシャルなプレゼントがありまして・・・\(^o^)/
2年間あこがれ続けた、イラストがオーダーできたのです
いつもオーダーは先着順なので、ことごとく撃沈していましたが、今回は命がけで(笑)
がんばりました~!お迎え記念日に届く予定です

数日にわたり、お誕生日ブログにおつきあいいただきまして、ありがとうございました!
すでに、日常生活に戻っていますが、来年のお誕生日を目標に、また一日一日を
大切に、着実に積み重ねて過ごしていきたいと思っています♪

これからも、チョコさん共々よろしくおねがいいたします!




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イラスト

前帰ってきたときに
なかなか予約が取れないって言ってた人?

い~な~、何気に気になってたんだよね(^^;)
届いたら、是非見せてねv-238

Re: イラスト

Hanaママ さん♪

お返事おそくなって、本当にごめんね!
イラストはその人です♪ブログ見てみてね。

実は、2枚オーダーしていて、1枚目のサンプルがメールで届いたんだけど、
あまりのかわいさに悶絶状態だよ~i-175

本当に、お勧めで~す!
もう、いろんなグッズに展開したくて、お金がいくらあっても
足りないよ~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム