-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

今日は、みなさまにご報告があります
ちょこパパさんの転勤に伴い、千葉のお家に帰ることになりました


東日本大震災直後の心身ともに消耗しきったなか、関西にやってきました。
アスファルトと狭い歩道、踏み切り、行きかう自転車に慣れないチョコさんは、
こわがってお散歩でも座り込み、ガウガウしてしまうところもあるため、
お友達もできないのでは・・・と不安でいっぱいでした。

とりあえず一番近い公園になんとか行った夕方、ななちゃんママと出会った時のこと、
すごくよく覚えています。
初対面の私に、いろんな身の上話をしてくれて、すごくうれしかった♪
ななちゃんママは覚えていないかも(笑)
DSC02049 (2)
ななちゃんのこと大好きなチョコさん


それから、どんどんチョコさんのおかげでお友達が増えていきました(*^_^*)
今じゃ信じられないけど、チョコさんも吠えられても吠え返さず、どんどん
みんなに受け入れてもらえました


DSC01464 (2)
座り方が一緒な梅ちゃん♪


DSC00468 (2)
最年長のメロンちゃん♪いっつもガムを食べているメロンちゃんを
チョコさんは間近で見つめていました(笑)


DSC02101 (2)
ひなちゃんもほぼ同じころ、東京からやってきました♪
ひなちゃんの直角にピンと上がるしっぽ、忘れないよ~!



DSC01808 (2)
やさしいやさしいエディちゃん♪
匂い嗅ぎに夢中で歩くのが遅いチョコさんのこと、いっつも振り返ってくれて
本当にありがとう


DSC00230 (2)
大の仲良しコタロー君とよしと君♪
よしと君のパパさんには、毎日毎日マッサージをしてもらって、
チョコさん気持ちよかったよね♪


DSC09802.jpg
しゃあくんとポンちゃん♪
もうすぐお別れって頃になって、だんだん吠えなくなるなんて、
チョコさんのばか~(>_<)


DSC01749 (2)
シニアとは思えないほど可愛くて、元気なチェリーちゃん♪
たまに、チョコさんを遊ぼ~って誘ってくれてありがとう!
チェリーちゃんのプロフェッショナルな穴掘り技術(笑)忘れないよ


DSC01473.jpg
おかまなチョコさんが、男なミント君にジェラシーを感じているのか、
いつもスルーしてごめんね!


DSC02154 (2)
今日は珍しく、黒白茶、大中小の3匹でお散歩しました
あ。前半やる気なしだったのでだっこして、片道散歩だったのですが、
後半は、みんなの先頭を狙って頑張っていましたよ(笑)


正直言って、転勤が決まった時、号泣してしまいました。
チョコさんの病院の不安もありましたが、もう皆さんと会えなくなると思ったら、
耐えられませんでした。
こちらに越してくるときは、千葉に家があったので、また千葉のお友達には
会える♪と分かっていましたが、今回は・・・(涙)
チョコさんが病気になった時、それ以外でも昨年は重大な出来事があり、
そんなとき、本当に皆さんに助けていただきました。
へこたれずに頑張り抜けたのも、みなさんのおかげです。
毎日、チョコさんのことマッサージしてくださってありがとうございました。
毎日、何人もの人にマッサージしてもらって、みなさんの手からいろんなパワーを
いただいていたと思います。
チョコさんが今元気でいられるのも、本当にみなさんのおかげです<(_ _)>


DSC09867_20130312162603.jpg


これからも、ブログでチョコさんのこと見守ってくださいね♪

この記事を書くことで、転勤を現実のものと受け入れ、引っ越し準備
がんばりたいと思います!

あと、昨年チョコさんが病気をして以来、学生時代のお友達と会いたいと思いながら
全部チョコさんを優先してしまって、連絡もできませんでした。
本当に、本当にごめんなさいでした<(_ _)>

  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~    

話は変わりますが、チョコさんのイラストを注文している”チョビとワンコ用品”
チョビさんが、東日本大震災のチャリティを兼ねて”We are one!"のマスキングテープ
を販売されます。とってもかわいいイラストなうえ、一部がチャリティーとして
動物救援本部に義援金として贈られます。
よかったら、ブログをのぞいてみてくださいね♪

送料がかかるので、千葉のお友達で興味がある方は、声かけてくださ~い(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

チョコちゃん、マステ買うの?
Hanaも買いま~す。
一緒に買って!!(^m^)

こんにちわ

本当に本当に遅くなってごめんなさい。
チョコさん、お誕生日、無事に迎えられて良かったですね~。
食欲旺盛で、元気そうで何よりです。

で、パパさんの転勤で千葉にお引っ越しなんですね。
色々な準備やらで大変になりそうですね。
でもお友達とのお別れは寂しいですね。でもママさんは社交的な方みたいだからこれからもいいお付き合いが出来るんでは??なんて思います。

今年一年も頑張ろうね。チョコさん

お久しぶりです。

こんにちは!
前回コメントさせて頂いてからもう1カ月以上経ってたんですね!
コメントしたいと思いつつ、なかなか足跡を残せずにいましたが、ブログ更新はチェックし、チョコさんの写真に癒されておりました。

遅ればせながら、チョコさんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキも凄く可愛くて、チョコさんも美味しいもの食べれて満足気ですね♪

その後、うちの桃は結局「Tと断定できないがBではない」という、主治医曰く「限りなくTであろう」という結果を出され、4回の抗がん剤治療も完全な効果が得られず。
結局2月末、最後の手段「ロムスチン」投与に至りました。

ササミなど自分から食べること稀にあるものの、相変わらず食事は嫌がるのですが、お散歩は行きたくて仕方ないというくらいの元気はあるみたいです。
が、再び軟便血便・・で、ロムスチン虚しく病状悪化してるのかな・・と不安で綱渡りな毎日を過ごしています。

来月末は8歳のお誕生日。
チョコさんのように無事お誕生に迎えられると良いんですけどね・・;

今日また検査の為病院です。
先週は副作用の影響で白血球が激減・抵抗力ゼロと診断されたので、数値が上がってるといいのですが・・・・


千葉にお引っ越しとのこと。
元々千葉に住んでいたんですね!
チョコさんもお友達と会えないこと、環境の変化にとまどい大変かと思います。
バタバタとお忙しいでしょうが、落ち着いたらまたブログ更新してくださいね☆

Re: No title

Hanaママさん♪

お返事遅くなりました~<(_ _)>
一緒に注文しておいたよ。
あとは、最少ロットの225巻に到達するのを祈りましょう♪

Re: こんにちわ

さくなつちぃ さん♪

おめでとうコメントありがとうございます!
チョコさんの食欲は本当に果てしなく、毎日困ったちゃん状態です(汗)

私は、実は社交的ではなく、チョコさんがいなかったら引きこもりな人かも(笑)
もうめったなことでは会えないけれど、お付き合いは続けていきたいです!

さくらちゃんも、まだまだ頑張っていこうね♪

Re: お久しぶりです。

みい さん♪

お久しぶりです!チョコさんへのおめでとうも、ありがとうございます\(^o^)/

桃ちゃん、きっとロムスチンの副作用に苦しんでいるのですね。頑張って!
以前自分なりに調べた時、nonBnonT(BでもTでもない)消化器型のリンパ腫があって、
その時の治療は、やはりロムスチンということでした。
人間の食べ物でもなんでもいいから、何か食べて、体力つけて欲しいですね。
きっと白血球が激減ということはお散歩にも行けないのかな。
早く副作用から解放されて、お散歩に行けるようになりますように!

来月の8歳のお誕生日、無事に迎えられるよう、心からお祈りしてますi-189
桃ちゃん、みいさん、ずっと応援していますから!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム