DSC_5341-1.jpg
  • 抗がん剤治療第2R(第7週目)

    category:闘病 第2R

回り込み解除

昨日3月16日、2週間ぶりに病院に行ってきました
いつものように同じ場所で匂いを嗅ぎ、病院の駐車場からビューンと病院へ
いつもは診察室に入るのを嫌がるのですが、この日はは珍しくるんるん♪
先生にも、”元気ですね~”と言われましたよ

DSC02205 (2)
写真は今日の朝散歩のもの。かわいいものがいっぱい撮れました\(^o^)/

今日は、血球検査のみでした。
1/3錠のクロラムブシルを毎日飲んで2週間。この期間で腫瘍が消えている
ことはないそうなので、血球の状態だけ見ることになりました。
で、結果は全てOKまたまたヘマトクリットが43.9%でした

DSC02206 (2)

これからもう2週間毎日クロラムブシルを飲んで、エコー検査と血液生化学検査して、
お世話になったこの病院ともお別れです(涙)
ただね、笑っちゃったのですが、先生、私達が引っ越すこと、
すっかり忘れてたんですよ~
あわてふためいて、すぐ紹介状書いておきますから!ですって。


DSC02214 (2)

そうそう。心配していたチョコさんの千葉での病院が決まりました\(^o^)/
関東にも知り合いの多い四国の先生に、先生と連携を取って下さる病院を
紹介してほしいとお願いしたところ、お時間を下さいと。
で、1週間後に連絡いただき、何でも話し合える先生が週一度千葉の病院に
いらっしゃるとのことで、そこに通うことになりました♪
治療のことも、このまま四国の先生が相談に乗って下さるとのことで一安心です

実は、チョコさんの病院選びに行き詰っていたとき、”いい病院、先生と出会いたい”
という気持ちを込めて、いつものパワーストーンのお店でラブラドライトのブレスを
作りました。これのおかげかな♪
本当に不思議なパワーのあるお店なので、離れてしまうのがとても残念です(>_<)
チョコさんのお守りも、”がんばる+癒し”でおまかせで作り直してもらったら、
とってもかわいい色のものが出来上がりました


一番心配だったチョコさんの病院問題も解決したので、これからは引っ越しに向けて
準備を頑張りたいと思いま~す

<診療費>
再診料:525円
血球検査:2,100円
クロラムブシル:17,850円
(2週間分)
小計:20,475円
(アニコム負担額:10,000円)
支払額:10,475円




関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

風邪引いて2日間声が出ませんの^^;
やっぱりどんな可愛いイラストより実物のチョコさんだなあ〜♪
それよりそれより、お医者様の連携が実現できてよかった〜!!!
ほっとしましたね!
頼りになる四国の先生、お茶目だね〜
引っ越すの忘れるなよ〜;;
さあ,よそ事控えて準備に勤しんでね♪

Re: No title

るーまま さん♪

お返事遅くなりました<(_ _)>
もうお風邪は大丈夫ですか?暑かったり寒かったり、
体調を維持するのも大変ですね。
土曜日には、元気にお会いできることを楽しみにしています♪

そうそう。引っ越しを忘れていたのは、主治医です(笑)
四国の先生は、一度しかお会いしたことがないのに、
お電話で相談しても、ちゃんと覚えてくれているんですよね~。

でも、主治医には、ある意味大変癒されましたし、感謝してます♪
今思えば、ロムスチンを使う使わないの2カ月の話し合いも、
あの先生だったから自分の意志を貫けたと思うので。

では、お大事に~(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム