-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

ふと気づいたら、引っ越しまであと9日
かなり焦り始めています。なのに、現実逃避でブログを久々にアップする私
気分転換ということで、お許しを(笑)


DSC02290 (2)
チョコさん、毎日抗がん剤のクロラムブシルを飲み始めてもう3週間目。
薬自体を飲み始めてからは7週間目。たま~に、吐き気をもよおすことはあるけれど、
ガスモチンを飲ませると治まるし、いたって順調です♪
ただ、悪性リンパ腫消化器型のB細胞性高分化型・・・いわゆる低悪性度の消化器型は、
猫ちゃんに多いもので、ネットでもあまり犬の情報は見つかりません。

いつまで飲み続けるんだろう・・・不安もいっぱいです。
腸の腫れが引いて、他の症状がなくなるまで・・・、主治医にはそう言われました。

毎日、おいしく食べて、楽しく散歩して、こんな日々を積み重ねていくしかないよね♪


DSC02289 (2)
こちらは、昨日のチョコさんとミントくん♪
なんだか昨日は仲良しさん風(笑)でした


DSC02297 (2)
ミッキーさんなひなちゃん背後霊なチョコさんのことは、おきになさらず(笑)



DSC02305 (2)
もらえないおやつを期待しているお二人さん


DSC02320 (2)
なんだかチョコさん怒ってますね~(汗) それでしっぽが下がっちゃったナナちゃん


DSC02304 (2)
”おい、引っ越し頑張れよ!飼い主!”って言ってそうなチョコさん
がんばるから、もっとかわいく笑って、応援してね♪

                           

ずっと応援していたあの子が、悪性リンパ腫のため虹の橋を渡りました。
チョコさんと同じ年でした。チョコさんより8カ月早く発症した彼女のこと、
ずっと目標に、そして可愛く聡明な笑顔に勝手に励まされていました。

今頃、お空の上で楽しく走り回っているね、きっと♪
心からご冥福をお祈り申し上げます。


やっぱり、完治のない悪性リンパ腫って、むごいです。
今、チョコさんが落ち着いた状態でいるからこそ、いろいろなことが
冷静に見えます。でも、抗がん剤が効かなくなったとき、私が今の状態で
い続けられるのか・・・。
なんで神様にえらばれちゃったんだろうね。チョコさん。
くやしいから、絶対頑張り抜こうね!!!!!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

足跡よりおじゃまします^^

抗がん剤治療をされているんですね

効いてくれる事祈っています。


うちも我が家に来てから
ずっと病院とは仲良しですが

一番悲しかったのは
進行性網膜萎縮症で失明した時は
もう、私の顔も見てもらえない。忘れちゃうかな?

桜とかも見に行ってもわからないなどなど
悲しみましたが、今は、生きてるだけでいいやって思えるようになりました。

またおじゃまします

どうぞよろいく

もうすぐだね

千葉に行って帰ってきました
千葉はちょうど夏日の日ですごくあったかかった
久しぶりにみんなと散歩で楽しかったです
チョコさんもうすぐ千葉にくるんだね
みんなとそんな話ばかりしてました
私は、お隣でまたちょこさ〜んと呼ぶくまと楽しかった日々を思い出しつつ、またそんな日が来るといいなあと思っております
でも、私はまだ帰れそうもないなあ
あと9日間、忙しいと思うけどがんばってね!
みんな、ちょこさんを待ってます

No title

引っ越しの準備ご苦労さまです。
チョコさん、お友だちと楽しそうですね^^
こんな時間、ずっとずっと続いて行きますように!

大切なお友だちが旅立って行ってしまったんですね・・・
寂しいですね・・・
ほんとうに・・・悪性リンパ腫は完治がないなんてね(-_-)
それなのに治せるから大丈夫なんて”ありえないことば”
もあったもんです・・・。
ほんと、何で選ばれちゃったんでしょうね・・・
悔しいですよね!!!

だから、チョコさん!頑張って神様を驚かせてください(^_^)

お久しぶりです。

こんにちは。ご無沙汰しております。

昨日、桜が満開の近所の土手を散歩して来ました。
シドがなくなってから初めて。去年は元気に同じ土手を歩いていたのを
思い出し、花見とは違った気持ちで桜を見ました。

チョコさんと一緒に千葉!
お近くなりますね。お目にかかれることがあれば嬉しいです。
また、虹の橋を渡ってしまったお友達がいらっしゃったのですね。
シドとその子の分まで、チョコさん、頑張って。
だから100歳以上だよ。きっと大丈夫(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

paruママ さん♪

コメントありがとうございました!&お返事おそくなって、ごめんなさい<(_ _)>
抗がん剤を始めて、気づくともう9カ月です。
ありがたいことに、とても順調で、このまま奇跡でも起こって
腫瘍が消えてなくなってくれればいいな・・・と思っています。

パルちゃんも、毛がふさふさ生えてきてよかったですね♪
チョコさんも、ステロイドと強い抗がん剤が終わってしばらくしてから、
これから暑くなるというのに(笑)、わさわさ生えてきました!

引っ越しでバタバタしていたのですが、またゆっくりブログに遊びに
いかせてくださいね!

こちらこそ、よろしくおねがいします♪

Re: もうすぐだね

とも さん♪

コメントありがと~&お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>
本当に引っ越し大変で、もう2度としたくないよ~!

でね、チョコさん毎日、元くまちゃんちに向かって、吠えてます(汗)
多分、くまちゃんやともさんを呼んでる気がするの。
つくづく、お隣にともさんがいてくまちゃんがいた毎日は、
とっても幸せでした♪

またいつか、毎朝チョコさんとくまちゃんがフェンス越しに挨拶している・・・
あのころが戻ってきてくれたらいいなって、思っています!

また、千葉に遊びに来てね!

Re: No title

yumi-clip さん♪

コメントありがとうございました&お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

大切なお友達というより、一方的に目標にさせてもらっていた
かわいい女の子でした。なかなかコメントを残せずに、1月の4歳のお誕生日に
おめでとうコメントを残すはずが、その前にブログがなくなってしまいました(涙)

悪性リンパ腫ってやつに完治が(ほぼ)ないから、人は惑わされ、
悩まされ、苦しめられ・・・もお~!!!なんとかしてくれって感じです。
それなのに、治せるから大丈夫っていう医者がいるのは、やっぱり許せないです!
あのにんまり笑っている顔を思い出すと、むかつきますね。プンプンi-191

チョコさん、yumi-clipさんのおっしゃって下さるように、
神様を驚かせるくらい、がんばりますね!

Re: お久しぶりです。

シドママ さん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

千葉に戻ってきて1週間がたちますが、まだ家の中はバタバタで(汗)、
チョコさんもなんだか落ち着かないようです。
もしかしたら、まだ関西に戻る気なのかもしれません。

本当に、近くなりましたから、お会いできたらうれしいです♪
ただね、ご存知かもしれませんが、チョコさんチンピラなんで、
それでもよろしければ・・・ですが(汗)

チョコさん、シドちゃんの分も、他のがんばって闘病した子たちの分も
絶対がんばりますから、応援してくださいね!

きっと、シドママさんが土手をお散歩した時、
シドちゃんも一緒だったと思いますよ!私は、そう思います。

Re: ご苦労様です

鍵コメ さん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

住み慣れたはずの我が家に戻って、はや1週間。
増えた荷物の行き場が見つからず(汗)、なかなかてこずっております。

ママさん!無理なさらないでくださいね。
なるべく体を休めるときは、堂々とお昼寝してくださいね。
私は、ちゃんとお布団に入って寝ようとすると眠れなくなることがあったので、
よくないとは分かっていましたが、こたつに入ってテレビを見ながらうとうと、
いやいやぐーすか眠っていました。
私達が倒れたら、一大事ですもん。おいしいご飯を作ってあげなきゃ!

まだまだまだまだ、私たちの愛する我が子達は大丈夫です♪
私は、本気でそう思っていますから(*^_^*)
いつか、お会いできたらうれしいですね!
どこに出しても恥ずかしい(笑)、チンピラチョコさんですが(冷汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム