DSC_7586加工

回り込み解除

本当に、みなさまご無沙汰しております
予想以上に引っ越し作業に手間取り、ず~っとパソコンを封印しておりました。
だって、私の得意技は現実逃避なんですもの(笑)

アップしたいことはてんこ盛りにあるのですが、3月31日夜9時ごろ
引っ越し荷物の搬入を終え、まだまだ家の中は段ボールの山
あとしばらく、パソコンは再び封印しようと思っています!

チョコさん一家、疲労困憊中(笑)ではありますが、一応みんな元気で
千葉に戻ってきておりますので、ご安心を!
あとは、チョコさんの写真でお茶を濁します(爆)


伊丹での最後の3人散歩で、いい顔のチョコさん♪


DSC02501 (2)
千葉のお家に到着するも、まだ不安顔なチョコさん


DSC02519 (2)
お友達の名前を言うと、一生懸命首を傾げるチョコさん♪


DSC02545 (2)
家の近所の桜が満開の中、なんだかエラそうなチョコさん(笑)
UW-25が終わってしばらくしてから、毛がえらく伸び始めて、
今ではライオン丸状態です


DSC02498 (2)

前の記事にも、たくさんのコメントありがとうございます!
コメントのお返事も、今週末あたり、完全復活するときに書かせていただきます
では、みなさん、また~\(^o^)/


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム