DSC_0824.jpg
  • 楽しい散歩♪

    category:未分類

回り込み解除

またまたご無沙汰してしまいました
前回、元気です!って書いた翌日、寝込んでしまったり、
引っ越しの疲れっていうのは、なかなかしぶといですね~

もともと荷物を残したまま関西に引っ越し、関西でしっかり荷物を増やして帰って
きたため、荷物の行き場がなく・・・捨てるしかない!状態です(汗)
お友達を家に招待するまでには、まだまだ時間がかかりそうです

関西での最後の日々、最後の通院報告、9カ月クリア!などなど書きたいことは
山ほどありますが、昨日、千葉に戻って初めての3人散歩で可愛い写真が撮れたので、
そちらから♪


DSC02622 (2)
チョコさん、この日は最初からノリノリで、歩く気満々でした♪
しつこく写真を撮る飼い主に、”モデル代くれ!”と言ってそうなチョコさん


DSC02623 (2)
私の住んでいる地域は郊外なので、歩道もすごく広くて、チョコさんご機嫌♪
チョコさんのいるところから、樹の生えているところまでが歩道です!


DSC02642 (2)
すったか、かなり歩いていて、先回りして写真を撮る私は、かなりへとへと(汗)


DSC02651 (2)
もともと写真を撮られるのが嫌いなので、私がカメラを向けると
わざと目をそらすチョコさん


DSC02656 (2)
ちょっと小高い丘の上まで一気に登ったら、急にガス欠で座り込むチョコさん
ペース配分、考えようよ~


DSC02664 (2)
まだまだ歩きたそうだったけど、途中で強制抱っこして家の方に向かいます


DSC02672 (2)
また下してあげると、嬉しそうにランラン歩きます♪


DSC02679_20130407032026.jpg
はい。家に到着♪とっても有意義な散歩でした\(^o^)/

この後、チョコさんにお留守番をお願いして、火曜日に行く新しい病院まで
車で行く練習をしてきました
この日、高速を使わずに行ってみると、道は狭いは、1時間半かかるは…最悪
で、翌日リベンジで、高速を使う道を練習
高速を使って、約1時間。病院の駐車場も少なくて、心配ごとは山盛りですが、
チョコさんのために頑張りたいと思います!
新しい先生も、私とチョコさんにとっていい先生だったらいいなあ・・・

あと、オーダーしていたイラストが届きました~\(^o^)/
チョビとワンコ用品のブログで紹介していただいているので、
よかったら見てみてくださいね!
超絶のかわいさです(親バカ)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム