DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • セカンドバースデー・・・でした(涙)

    category:記念日

回り込み解除

4年前の4月19日、チョコさんが我が家にやってきました♪
そう。昨日が、4度目のセカンドバースデーでした

なぜ、過去形かといいますと・・・私、忘れてました


DSC02810 (2)
ごめんよ~、チョコさん<(_ _)>
自分のことや、引っ越しのことで、本当にうっかりしちゃったのよ

そしてね、いろいろ気になることはあるけど、それでもチョコさんが
信じられないくらい元気でいてくれるから、うっかりできたのよ


DSC02713 (2)
なぜ、思い出せたかと言いますと、ステキなイラストを書いてくださったたチョビさんが、
もう一枚のイラストをお迎え記念日の昨日ブログに、アップしてくださったからなのです!


DSC02719 (2)
その絵はこちらです♪
悪性リンパ腫になってから、炭水化物を極力食べさせないようにしているので、
イラストの中では、おいしいケーキやパンに囲まれて欲しい!という願いを
叶えてくださいました
あと、俺様チョコさんなので、王冠もかぶらせてもらいました

チョビさん、チョコさんのセカンドバースデーを覚えていてくださって、
本当にありがとうございました!
これからも、末永くよろしくお願いいたしま~す♪


DSC02828 (2)
で、当のチョコさんは、うまうまで手を打ってくれるそうなので、
明日、おいしいスペシャルご飯作ってあげようと思います


DSC02820 (2)
こちらは今日の朝散歩で頑張りすぎて、チョコパパさんに
拉致られたチョコさんです
すごく、かわいくありませんか~?・・・はい。親ばかですけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い!

すごく素敵なイラスト!
至福の表情を浮かべるチョコさん、実物そっくりだわ。
ときに現実のチョコさん、おいしいものをもらえたのかな?

来年のお迎え記念日は盛大にしてあげてね。毎年絵を書いてもらうのもいいかも(*⌒▽⌒*)

セカンドバースデーおめでとう!

いわば,おうちの子記念日ですね♪
チョコさんとっても元気そうで良かった〜!
美味しいいご馳走も食べたし、
素敵なイラストもあるしご機嫌ですね☆

怒濤のごとくの日々おつかれ様!
聞いてるだけグッタリしてしまうことばかり。。
でも幸せへのつじつまはちゃんと合うのよね♪
ハイ!ちょこさん可愛いです!

そして、
桃ちゃんは残念でしたね..ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。

こんにちは!
気持ちのこもったお返事、そしてブログにてまで桃へのお言葉を下さり、本当にありがとうございます。
チョコママさんのお言葉を読み、また涙がこみ上げてしまいました><

本当に、桃がいなくなってからもう1週間が経ったなんてとても信じられず、
毎日外出の際つい、最後のお散歩で最後の血便をした場所に残った血痕を眺めたりしてしまいます。
(残念ながら昨日の雨でもうほぼ流され消えてしまいましたが;)

まだ元気だった頃の、丸々してフサフサ毛の(綺麗なフサフサ尻尾とお耳が自慢でしたが、抗がん剤の影響で最期は脱毛が酷く、綺麗なのはお顔だけ・・・になってしまいました;)写真を大量にプリントして、お骨と共に飾ったり眺めたりして思い出を振り返りますが。
どうしても同時に、今でも手のひらに残る最期の鼓動が決して離れず・・
親より短いあの子の生涯を思うと・・健康だったらまだあと4年以上は一緒にいられたはず・・と思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。

まだまだ姿を探してしまうし、柔らかいあの子の毛を撫でたり遊んだりしたいし、やっぱり「いない」のが信じられないですが、優しすぎるゆえに必死に頑張って1日でも長く私たちと一緒にいようと生きてくれたことに本当に感謝しています。


るーままさん、
桃へのお言葉、ありがとうございます。



悲しい気持ちは拭えませんが、チョコさんの・・特に新しいイラストと共に写るチョコさんv
凄く可愛いですね!癒されました^^

これからも覗きに来ます。
頑張ってね、チョコさん☆

Re: 可愛い!

こぎママ さん♪

コメントありがとうございます!
イラスト、素敵でしょ~!いくつかのキーワードを伝えたら、こんなに素敵な
ものが出来上がりました。特に、クローバーのチョコさんは、一発OKでした。
毎年イラストを描いてもらうというのを、本当に闘病の目標としても
実行したいと思います♪ただ、受注のときは壮絶なバトルなんですが(汗)

2日遅れで、うまうま作りましたよ~\(^o^)/
また写真を撮ったので、ブログにもアップしますね。
来年のお迎え記念日、盛大にお祝いできるように、がんばります!

Re: セカンドバースデーおめでとう!

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
チョコさんは、元気ですよ~♪それに引き替え、私がグダグダな日々でした(汗)
毎日があっという間で、2週間後だと思っていた通院がもう明日です。
でも、なんとか通常ペースに戻りつつあるので、ご安心を\(^o^)/

ここ数日は寒いですが、だんだん暖かくなってきたから、お散歩の集まりの
人数も増えたんじゃないですか?みんなの中を、撫でて~ってそっと近づいてく
チョコさんが懐かしいです。こちらでは、割とクール(笑)な感じで、
でも、超絶に大好きな私がジェラシーを感じるママとお兄ちゃんを見つけたら、
狂ったように喜んでいます。

るーままさんとお友達、そして私(笑)、みんな元気になりますよ~に!
そして、桃ちゃんへのお悔やみの言葉、ありがとうございました<(_ _)>

Re: ありがとうございました。

みい さん♪

コメントありがとうございました<(_ _)>
もう1週間経つんですね。

いつ消えるかも分からない悲しみでいっぱいだと思いますが、
きっとそれだけ愛したからこそなんだと思います。
だから、とことん悲しんでくださいね!
それだけ、桃のこと愛してたのよ!ってね。

桃ちゃん、丸々フサフサだったなんて、チョコさんと一緒です。
チョコさんの場合は、丸々々ですが(笑)

これからも、ブログに遊びに来てくださいね。
そして、一日も長く、チョコさんが頑張っていられるように、
応援していただけたら、本当にうれしいです♪

一日も早く、悪性リンパ腫が完治を望める病気になりますように!


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム