DSC_5317.jpg
  • 僕ちんは元気!

    category:未分類

回り込み解除

前回の通院で、腫瘍が少し大きくなってきたかも・・・ってことで
少しだけブルーな気分の私ですが、チョコさん元気にお散歩してます♪

25日の土曜日は、とっても涼しくて、朝晩の両方ともたくさん歩きました
写真は夕方散歩のものです♪


DSC03534.jpg
この日は本当に順調で(歩く気のない日は、近くの公園でぼ~っとしてます
いつもと違う遠くの公園に向かってすったかすったか
いつもは、上の写真の中にある小高い小山のある公園までは
車で行くのですが、今日はなんだか歩けそう♪


DSC03544.jpg
途中で休憩して・・・

DSC03550.jpg
再びルンルンルン

DSC03556.jpg
小高い小山の公園のところまで到着したのですが、ここで公園に入ると
帰りに歩かなくなる(体力の配分ができないチョコさんです)ので、
ちょっと抱っこで公園を離れます

DSC03562 (2)
あまり疲れさせすぎるのも嫌なので、時々抱っこをしながら・・・


DSC03566.jpg
元気に歩いて帰りました\(^o^)/


DSC03577 (2)
1時間以上歩いて(2時間近く外にいた)帰り着いたチョコさんは、
それはそれは恐ろしいお顔でお休みになられましたとさ♪


今まで2週間おきの通院にしていましたが、急に腫瘍が騒ぎ出すのが
不安だし見逃したくないので、隔週で、連携を取ってもらうことになっている
市内の病院にも通おうかと思っています。
関西での主治医が、リンパ腫の再燃を見る上で、血液検査のALP・P・Ca・LDHに
注意するように言っていたのに、今の病院ではLDHがでないことがすごく不安でした。
でいろいろ調べると、連携を取って下さる病院ではLDHが調べられる検査機器を
使用しているので、早速明日行ってきます♪

また、あまりに順調だったので1月以来チミジンキナーゼ活性の検査を
していません(存在すら忘れていました)でしたが、また様子を見て
復活させたいと思います!アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

チョコさん、まだまだがんばります♪
闘病中の方や、がんばってるワンちゃんに飼い主さん、
ゆるゆる笑顔で頑張っていきましょうね~


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ずいぶんのご無沙汰ごめ〜ん^^;

チョコさんがいないといささか集まりが不定期だったけど、
少しずつ増えてるかな?
私自身、公私?ともに忙しかったのでお散歩パスが増えてます。
チョコさんをなでなで出来ないのは物足りないよ〜!
大きく見たら,そんなに深刻な事はひとつもないのに
チョコぽんさんたちにとったら、びくびくものですよね!
でも、いつもその都度,最善の判断をされてますよ。
いまからは これからの酷暑を乗り切る算段につきるかも〜

変わらないチョコさんのラブリーショットで
安心するんです。
チョコさんの名前はいつも出ていて、
忘れないからね〜!
いつもご機嫌でありますように。。

No title

ちょこさん、元気にお散歩しているようでよかったです。

LDHもチミジンキナーゼ活性の検査の知りませんでした。
ふーむ、勉強になります。

Re: ずいぶんのご無沙汰ごめ〜ん^^;

るーまま さん♪

お久しぶりです~!
いっつも、みんな元気かな~って思ってます。
我が家での現在の流行語が”伊丹換算”という言葉で、
今日の散歩は伊丹換算でモルモット公園の往復だね~って
常に伊丹と共にあり!なチョコさん一家です\(^o^)/

引っ越し前後の数か月、チョコさんがあまりに調子よくいっていたので、
ちょっと動揺してしまいました。でも、引っ越しの時絶好調でいてくれた
チョコさんに本当に感謝です。
私だって、引っ越しの後ず~っと疲れを引きずっていたので、
チョコさんだって疲れは出るし、免疫も下がったりしますよね。
憎っくき腫瘍のやつがこれ以上ムクムク育たないように、
何とか目を光らせて頑張りたいと思います!

チョコさん、もう暑くて大変です!
今週末、カットだけ短時間でやってくれるところを見つけたので、
少しすっきりチョコさんになる予定です。

るーままさんも、いろいろお忙しいとは思いますが、
あまり無理なさいませんよ~に!

Re: No title

みかん さん♪

コメントありがとうございます!
私もまだまだ知らないことだらけで、いろんなブログで勉強させて
もらってます。

チミジンキナーゼは、精度が8~9割だし、検査機関に出して結果がくるのに
1週間くらいかかるから、完璧な検査ではないけれど、やっぱりいい結果が出ると
ほっとします。その場で結果が分かればいいのにな…と思います。
LDHも腫瘍が騒いでいるときは高くなり、チョコさんの場合はおそらく部分寛解してから
(低悪性度の部分は一度も寛解してません)はずっと10以下を維持できていました。
今日、2カ月ぶりに検査してもらうので、ドキドキしてます(>_<)

モモちゃんの完全寛解、すごく励みになります!
また、ブログに遊びに伺いますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム