DSC_0045-1.jpg
  • ずっとこのままで。

    category:未分類

回り込み解除

今日は、2週間に1度の通院日です
先週の火曜日に、近くの病院でエコー検査してもらった時、
腫瘍の大きさが1.6㎝×2㎝ちょっとでした。
これが1週間でどのように変化しているのか、正直ドキドキしています

で、そんなちょっと憂鬱な今朝の散歩のとき、救いの天使が!
チョコさんの大好きなお兄ちゃんの、ハル君に会えました


DSC03748 (2)
なぜかチョコさんとハル君はおしくらまんじゅうをしてばっかりで、
まん丸なボールになっちゃいました


DSC03753.jpg
かわいくて・・・

DSC03754 (2)
かわいくて・・・

DSC03768 (2)
たまりませ~ん

DSC03771 (2)
ハル君は、バンビちゃんみたいにピョンピョンはねて元気なのに、
チョコさんはもう暑くてお疲れです


DSC03772 (2)
チョコさん、笑顔がいっぱいで、きっと免疫も上がってるに違いない

DSC03773 (2)
大あくびなチョコさん♪ 帰って、病院に行くまでゆっくり眠れそうだね

DSC03778 (2)

ハル君、楽しい時間をありがとね♪

現在の治療でいいのか、もっと強い薬を使うべきか悩み続けていますが、
こんなに楽しそうなチョコさんを見ていたら、本当にQOLは保たれているし、
おいしく食べて、すっきり出して(笑)、まだまだこのままでいいんじゃないかな。

高分化型の悪性リンパ腫さん!どうか、活性化しないでね!
低分化型の悪性リンパ腫さん!どうか、再燃しないでね!


そして、闘病で頑張っているわんちゃんと飼い主さんに、
なるべく穏やかで、楽しくて、愛しい毎日が続きますように!

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム