-1DSC_6124.jpg
  • 久しぶり~♪

    category:未分類

回り込み解除

今朝は、6時に出発の朝散歩
思ったより涼しかったので、ホッとしながら歩いていると、
前方に・・・・・・・ハル君だ~!

チョコさん、少し歩いた後で疲れているはずなのに、目をきらきら輝かせて
びゅーーーーーんと走り出して、1カ月ぶりの再会です
ただね、こんな時に限って、カメラもなければスマホもなし
お互い、近況報告を終わらせ(笑)、ハル君が歩く後をついて行くチョコさんの
微笑ましい光景を、写真に収められない悔しさをかみしめつつも、
目に焼き付け・・・・・でも、くやし~!ってことで、カメラ取りに帰りました(爆)


ここからは、かわゆいお二方をご覧ください♪

DSC05679.jpg
ハル兄さんの後ろをついて歩き、時々くんくんおちりの匂いを嗅ぎ・・・


DSC05682.jpg
ハル兄さんが振り返ると、えっ?僕ちん、嗅いでないですよ!的に
とぼけるチョコさん(笑)


DSC05698.jpg
もう、かわいすぎる~っ!


DSC05701.jpg
ほら、チョコさんカメラ目線でがんばってますよ!と可愛い顔をしておいてからの、


DSC05705.jpg
ガオーッ!ご褒美のおやつ出せ~!と激変するチョコさん
舌チロのアイドル的かわいさなハル君と野獣


DSC05710.jpg
最後にツーショットを撮りたかったのに、もう動く気ゼロの背後霊チョコさんと、
ずんずん前にきてアピールのハル君♪


DSC05685.jpg

チョコさん、楽しい散歩だったね
明日も、会えるといいね

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム