DSC_0045-1.jpg

回り込み解除

今年の初め、激戦を乗り越え、初めてオーダーできた宝物
クローバーとチョコさん
書いてくださったのは、「チョビとワンコ用品」のチョビさんです♪

今回、この絵をバッグにプリント展開していただきました\(^o^)/



クレヨンタッチのイラストがきれいにプリントできるのか、少しだけドキドキ
していたのですが、本当にきれいな仕上がりでした♪


DSC06002.jpg

届いたその日に写真を撮って、チョビさんに送ったところすぐブログにアップして
くださっています。⇒「てんとう虫とチョコさん バッグ展開
そっか。クローバーとチョコさんじゃなくて、てんとう虫とチョコさんなのね

ただ、チョビさんに送った写真のチョコさんが、とても残念なお顔をしていたので
今日はリベンジで撮影してみました!

DSC05990.jpg

少しは、可愛く撮れてるかな


DSC05985.jpg

きゃは。かわいーわー


DSC05975.jpg

しかーし、裸族のチョコさんの首にバッグをかけてみると・・・


DSC05972.jpg

どよーんと落ち込み・・・


DSC05964.jpg

機嫌の悪そうなお顔に豹変し・・・


DSC05993.jpg

怒ったのち、のたうちまわる・・・とほほ


今週の木曜日、8月29日の夜9時。今年2回目のオーダー受付ですよ!
自分の想像を超えるほど、ステキなイラストを描いてくださいます。
あり得ない設定もOKですしね♪

DSC02719 (2)

チョコさんは、食べさせてあげたいパンやケーキたちに囲まれている絵を
もう一枚描いていただきました

私はオーダーが成功するまでに、1年以上かかりました(汗)
みなさんも、よかったらぜひオーダーをチャレンジしてみてくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すっごくかわいい!!!
オーダー、チャレンジしてみますね(^^)

Re: No title

asano さん♪

よかった~!このエントリー、asanoさんに見てほしかったのです。
まだまだ悲しみは癒えるはずないけれど、きっと心癒されるイラストが
書いてもらえるんじゃないかなぁと思ってたのです。

オーダーがうまくいくよう、祈ってますよ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん♪

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!
現実では叶えてあげられないことも、イラストの中では可能です(*^_^*)

チョビさんは、本当に発想力想像力が素晴らしい方なので、いくつかキーワードを伝えると
想像以上のものが出来上がること、間違いなしです。

クローバー畑でにっこりチョコさんとお願いしたら、あんなに素敵なイラストになりました。
オーダーがうまくいくよう、祈ってます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム