DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • 近況報告♪

    category:未分類

回り込み解除

みなさん、お久しぶりです♪
涼しくなるにつれて、チョコさんが元気になるのと反比例して、
私が夏バテなのか、歳のせいなのか(涙)、元気をなくしておりました

そんななか、9月11日にガンセンターでのセカンドオピニオンを受け、
昨日の9月17日にいつもの病院で今後のことを話し合ってきました。
で、その病院から帰ってきた日、ガンセンターから退院指導書なるもの
(セカンドオピニオンでの検査結果の詳細を文章で表してくれているもの)
が届いており、もう一日早く届いていれば・・・とがっかりしたり

主治医自体は、スーパードクターとも電話で話をして、文書も届いている
という状態で話をしたので、この退院指導書なるものを見て質問したいことが
湧いて出てきている私だけが、悶々としている感じです。
あわてることでもないので、また2週間後にたっぷり聞きたいと思います。

以上のことを、これからゆっくりアップしていきたいと思いますので、
お暇なときにのぞきに来てくださいね♪

心配をかけてはだめなので、結果から言うと、チョコさんの腫瘍は
とても小さい状態でした(*^_^*)



DSC06213.jpg
こちら、今年最後のサマーカット(体)を
されたチョコさん♪仔ライオンみたいになりました


実は、動画をアップしてみたのですが、やっぱり私の声が入っていたので
削除しました(>_<)
音声を消して、動画ってあっぷできないのかなぁ。
どなたか教えてくださ~い<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム