DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • 楽しいお出かけ♪

    category:おでかけ

回り込み解除

連休最終日、海浜幕張公園に行ってきました~
近々、チョコさん同伴でおデートするので、その下見も兼ねてです♪


この日も、10月半ばと思えない程の日差しで暑かったのですが、
チョコさんはとっても楽しそう


DSC06420.jpg
早く到着して人もまだ少なかったので、ただひたすら楽しそうに歩きます
で、いつものことですが、チョコさんはペース配分ができない子なので
途中でカートでクールダウンさせながら、浜辺へGO


DSC06443.jpg
浜辺に来てはみたものの、砂浜は熱いし、日差しもきつくて、
舌が出っぱなしのチョコさんは、砂浜に下りることなく
冷え冷えカートのまま浜辺を後にしました


DSC06449_20131015070411f84.jpg
なんか、チョコさん、賢そう(笑)


DSC06460.jpg
日陰はルンルン元気に歩いてます


DSC06464.jpg
で、人間も暑くなってきたので、幕張のアウトレットへGOです♪
おデートの時、いい子でランチできるかの練習ですよ~
テラス席だったらわんこokのお店に、オープン直後に入りました♪
チョコさんがいい子にできるかに必死だったので、写真はあまりないです(汗)


DSC06472.jpg
基本、テーブルに食事が運ばれる度に、カートから乗り出そうとはするけれど、
吠えずに、思ったよりいい子にできました\(^o^)/
ただ、途中で、抱っこされたチワワちゃんが来店して、吠えられたときは
我慢できたのですが、帰ろうとしたときに、ちょうど黒ラブさんがきた
ことに気づいたら、わんわんわん
その声に気づいた、チワワちゃんもわんわんわん!

これから、いっぱいおでかけして、もっと慣れさせていこうって
ちょこパパさんとお話ししました


DSC06479.jpg

チョコさん、帰りの車では爆睡でした
体調もよいし、とっても楽しそうにしてくれたので、もっといろいろ
お出かけして、思い出いっぱい作り続けたいです

本番のおデートのときは、ちょこパパさんがいないので、
チョコさんいい子にしてね~、お願いだよ

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメ さん♪

長い闘病生活、本当に本当におつかれさまでした。
正直言って、数日間は信じられず、そして夢であってほしいと
本当にそう思っていました。

鍵コメさんとルーク君が頑張っていてくれたから、
チョコさんと私もがんばって来れました。
悩んだり落ち込んだりしているとき、さりげなくくださった励ましやアドバイス。
本当にうれしくて心強かったです。

”体調が悪くなっても、あせらずに治療する”
この言葉、決して忘れず、チョコさんとゆるゆる頑張っていきますね!
なるべくなら、おいしく、そして笑って(*^_^*)

ルーク君!ほんとうによくがんばりました♪
絶対に、あなたのこと忘れません。
これからは、お空の上から、ママたちのこと、そしてよかったら
闘病中の仲間たちのことを見守ってね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム