-1DSC_6124.jpg

回り込み解除



何度目かの(笑)、お久しぶりです。
久々に、長らくお休みしてしまいました

ちょっと気持ちが落ち込む→風邪をひく→復活→また風邪をひく→足が痛くなる(笑)・・・
こんな残念な私でしたが、チョコさんがいつも絶好調でいてくれたから、
完全復活できました♪
いやいや、もう元気になって10日はたっているのに、一度休むと自分のブログを
見る勇気がでなくて、時間だけが過ぎてしまいました

チョコさんのことを気にかけていただいているのに、大変申し訳なかったです<(_ _)>
これに懲りずに、またのぞきに来てくださいね


DSC06727.jpg
こちら、意味のない、どアップなチョコさん
カメラを向けると、目をそらすか、ずんずん近づいてきます(汗)

通院のこと×3回分(汗)、おデートのこと、お空へ旅立ったお友達のこと、
コスモスのこと、チョコさんの新しいイラストのこと・・・などなど、
1つずつ更新していきたいと思います♪

こちら、おまけの動画です♪
伊丹に住んでいた時の我が家(なつかしい~)で、チワワのナナちゃんと
雛乃ちゃんが遊びに来てくれた時のものです
外で会ってもそんなに遊ばないのに、お家ではチョコさんよく走ってたね~♪
すぐ疲れてたけど(笑)
[広告] VPS


よし!クリスマス、2月のお誕生日、そして春くらいに伊丹に遊びに行く!
これを目標に、ゆるゆる頑張っていこうね~、チョコさん


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんなこんな疲れがだいぶたまっていたんですよね!
でもチョコさんの絶好調がなにより♪
無理せずゆ〜らり更新下さいね。
ラインナップも興味津々。。

ルーク君の死は名前が同じだったので、
やっぱりズキンと胸がいたみました...
あちらではきっとお友だちと元気に楽しく走り回ってますね!

生きているうちにしたいこと「バケット リスト」を
作ってみようかな(むろん自分の)
でも、あんまりないかも。。
チョコさんだったらきっと数えきれないくらいだよね^^V

いつもチョコさんのお顔にいやされています♪
伊丹に来られたらいいなあ。。
春を心待ちにしていますね!
朝夕冷えますが、風邪にはくれぐれもご注意を!

Re: タイトルなし

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
やっぱり闘病をしていると、お仲間わんちゃんの旅立ちには
心が痛みます。ルーク君は、変な話ですが、リンパ腫界(そんなのあるの?)
でいつも先頭でがんばっていてくれたから、ショックも大きかったです。
でも、抗がん剤というものに対する考えも、ルーク君とママさんから
学ばせてもらって変化したので、絶対それをいかしてチョコさんの闘病を
これからもがんばりたいと思います♪

チョコさんのバスケットリストは想像つきますよ!
あれが食べたい!これも食べたい!それも食べたい!全部食べたい!
だと思います(笑)

春に伊丹に行けるように、がんばりますね~(*^_^*)
るーままさんも、お体には気を付けてくださいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム