DSC_5317.jpg

回り込み解除

去年の今頃は、ちょうどチョコさんのUW-25プロトコルの後半戦真っ只中で、
お腹の中の腫瘍も2.5㎝くらいから小さくならなくなり、主治医にはロムスチンを
提案され
、精神的にはどん底でした

そんな時、割と近所にコスモスの名所があるということでチョコさんと一緒に
見に行った武庫川河川敷のコスモス


DSC00426 (2)

ごらんの通り、すご~くきれいだったのですが

DSC00409 (2)

満足のいく”コスモスとチョコさん”の写真が撮れなかったので、
絶対来年もコスモスを見に行こうね!って約束をしました
まだ、その頃の目標が2月のお誕生日を迎えることだったので、
あくまで希望であり、願いだったのですが・・・。

DSC00427 (2)
こちらは、そんなお世話係(笑)の気持ちなど知る由もないチョコさん
あなたの、そのマイペースさが好きよ



で、ご存知かとは思いますが(笑)、チョコさんうまいこと腫瘍と共生してくれて、
今年も元気にコスモスを見に行くことができました\(^o^)/

DSC06504.jpg

ただね、すごく残念なことに、今年は台風だの大雨だの続いて、
近所の公園なので何度となく通ったのですが、きれいな満開の
コスモスには出会えませんでした

DSC06516_20131108095341360.jpg

背景はしょぼくても、モデルはいいよね~
世界一の親ばかですが、何か?(爆)


DSC06548.jpg


結構イケメンだと思うんだけどな・・・ぽっちゃりだけど(笑)


DSC06590_20131108095533365.jpg

最後の写真を撮るとき、急に空がぱ~っと明るくなりました
そして、チョコさんがにっこり笑って首をかしげました。
お空に旅立ったお友達が、会いに来てくれたのかな・・・


チョコさん!来年も一緒にコスモスを見に行こうね!
そして、満開のコスモスと一緒に写真撮ろうね、約束だよ

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム