-1DSC_6124.jpg
  • 抗がん剤治療第2R(第37・39週)

    category:闘病 第2R

回り込み解除

今日は、2週間ぶりのいつもの病院です
なので、あわてて2回分の通院報告を、ちゃっちゃと(笑)書きたいと思います♪

10月15日:診察とエコー検査
・調子もすごぶるよかったので、エコー検査のみ行い、腫瘍の大きさや
 模様(見え方)も変化なし♪
・1日おきに1/2錠のクロラムブシルを続行

10月29日:診察のみ
・3日前の26日に、お腹にダニがついているのを発見(血を吸われる前でした
 して近所の病院へ行った時に、血液検査とエコー検査をやったので 今回は
 すべて検査はお休み
・1日おきに1/2錠のクロラムブシルを続行



本当にありがたいことに、チョコさんの状態がとても落ち着いているので、
病院でも先生と雑談して終わりで、時々治ったんじゃないかと、いや、そもそも
リンパ腫じゃないんじゃ?なんて思ってしまうほどです。
でも、ふと過去のブログを見ると、あー現実だったわ・・・と


DSC06748.jpg

こんなにいい状態だから、今なら抗がん剤を休めるのでは・・・と思ったり、
がんセンターでは腫瘍がある限り一生飲み続けると言われたなあ・・・と
思い出したり。今日、先生と話してみようと思います。
でも、結局は、先生も分からないから、飼い主が決めるしかないって
なるのは分かってるんだよなあ・・・。


DSC06754.jpg

そうそう。10月29日は、久々にリンパ腫闘病の大先輩、4年以上頑張ってる
(知り合った時4年だったから、もう4年半は超えてるんじゃないかなあ)
フレンチブル君に会えました♪
現在も、何度目かの再燃で抗がん剤治療中ですが、食欲も落ちずに頑張っている姿は
本当に、私とチョコさんにとっては希望の星です


DSC06756.jpg

こちら、安眠妨害されて不機嫌顔のチョコさん
怒った顔もかわいいわ

よし!では病院に行く準備始めますね~\(^o^)/
現状維持できていますように♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム