DSC_0824.jpg
  • 幕張でおデート♪

    category:おでかけ

回り込み解除

あと2日で、11月も終わりですね
かなりあせってきていますが、とりあえずはブログから♪
まだまだ書かなきゃいけないことがいっぱいある~


だいぶ前の(笑)、11月1日。約1年ぶりにこぎママさんと幕張で
おデートしてきました



待ち合わせのイタリアンレストラン”ピスタッキオ”の前でなんだか
楽しそうなチョコさん
こちらのレストランは、テラス席のみわんこOKです

DSC06617.jpg

どうかこのまま、チョコさんのご機嫌さんが続きますよーに!と願いながら
こぎママさんを待っていると・・・わんわんわんわんわん

先制パンチでのお出迎えでした(汗)
でも、数分吠えたら(冷汗)、なんとなく、あれ?吠えたのまちがえだった?
みたいなきまずそうな感じで落ち着いてくれました


DSC06620.jpg

前菜を目の前に、くれくれ状態のチョコさん♪
チョコさんにもいろいろお裾分けしてあげましたよ

平日ランチで、前菜+パスタ+パン+ケーキと珈琲おかわり自由(平日のみ)で
1500円でした\(^o^)/
ちなににチョコさんが釘付けになっているのは、前菜の豚肉のローストです♪
デザートも大好きなモンブランタルトだったし、大満足

チョコさんも、こぎママさんからモッツァレラチーズをもらって大満足だったね♪
次会う時は、吠えちゃだめだからね(笑)
珈琲を何杯もおかわりして、楽しいお話はつきなかったのですが
そろそろ幕張海浜公園へGO

DSC06621.jpg

最初はあんまり歩く感じではなかったのですが、徐々に散歩モードになってくれました♪
で、こぎママさんがチョコさんを撮影してくれたのですが、モデルの助手に徹した
私は、同じ場所を何度もチョコさんと走ったりして、ヘトヘトでした(笑)


DSC06630.jpg

そうそう。こぎママさんに、”チョコさん舌がピンクになったね”とうれしいことを
言っていただきました
前回お会いした1年前は、チョコさんの舌の色がチアノーゼみたいで、
びっくりしたそうです。
あのころは、ヘマトクリットも30%前後の貧血状態だったなあって、
しみじみ現在のチョコさんの状態を、ありがたく思いました


DSC06632.jpg

最後に、海をバッグに決意表明するチョコさん
チョコさん、これからも一緒にのんびり頑張って、ずっと一緒にいようね


DSC06633.jpg

チョコさんの本心は、きっとこちらに違いない(笑)

こぎママさん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また、1年後と言わず、お付き合いくださいね!

そうそう。こぎママさんがブログでおデートのことを早々にアップしてくださってます
私の撮る写真とは全く違う、犬っぽいチョコさんをご覧くださいませ♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しかったですね

もう1ヶ月も経ってしまうんですねー。
この日のチョコさんは、ご機嫌さんで、たくさん歩いてたくさん走ってくれました。
やはり、チーズパワーのなせる技でしょうか。ほかにもたくさん写真撮れてます(*⌒▽⌒*)

舌の色、今にしてみればかなりお馬鹿っぽいですが、本当に「チワワの舌の色って紫なんだ」と思ったのです。
今回はとてもきれいなピンク色でしたから、すごく調子がいいんですね。

ぜひまた近いうちにお会いしましょうね~。

No title

この記事は、もうずーーーーっと前に
こぎママさんのブログで読みましたよー(*^。^*)

まぁ私も、ブログ放置状態なんで、何も言えませんけど^^;
写真を縮小したりとかいろいろ大変なんですよね・・・ブログって(*´Δ`*)

ちょこさん、元気そうなお顔でなによりです♪

Re: 楽しかったですね

こぎママ さん♪

本当に、お返事遅くなってごめんなさーい<(_ _)>

あの日は、とくに浜辺でテンションが上がってましたね~。
チーズもおいしかったし、次は、ちょっとは吠えちゃうかもだけど、
すぐ吠えやむと信じます(笑)

また、よろしくお願いしま~す♪

チョコさん元気なのですが、前回の主治医のエコー写真を見て
言ったことが心にひっかかっていて、少しドキドキしてます。
もう少し様子を見て、近所の経過を見ていただいている病院に
行こうかと思っています。
でも、チョコさんは元気です(笑)

Re: No title

asano さん♪

コメントありがとうございます!
え?やっぱり、こぎママさんのとこで、見てました?(笑)
まー、一カ月おくれでも、書いただけえらい!ってことで
よろしくでーす!

asanoさんのほうこそ、私ちょくちょく訪問してたんですよ、ブログ!
と思ってさっき伺ったら、2つも記事がアップしてあってびっくり!
私も、負けずにがんばろー。明後日くらいから(笑)


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム