DSC_5317.jpg

回り込み解除

今日という日は、本当に散々な日だったよ~
あまりにも、いろんなことが重なって、今となっては笑える程・・・(>_<)

本当はチョコさんの通院日だったので通院報告を書かなきゃだし、
他にも書きたいことはいろいろあるんだけど、まずはあまりにも散々だった
今日のことを書きたいと思います
ちなみにお写真は、本当に久しぶりに会ったハル君とチョコさんです♪
癒される~


DSC06950.jpg

今思い返すと、ことの始まりは朝食の時。
普通にピザトーストを食べていると、奥歯に違和感が
パンの中に異物を感じたので出してみると・・・治療中の歯のかけらが!!!
治療中の歯の中に仮の詰め物をしていたのだけれど、よく使う方の右側だったので
つい普通に毎日噛んでしまい、薄くなっていた側の歯ががっつり割れて
しまったのでした(涙)

でも、チョコさんの病院の方が大切なので、そのまま病院へGO
病院でのことは詳しく別記事でも書きますが、何度となく先生が
”もし、これから状態が悪くなったとしても・・”的なことを連発し(嫌な予感)、
エコー検査が終わった後、画像の写真をもって登場した先生が、
”腫瘍の大きさは変わりません・・・が、ちょっと写り方が変化していて、
 腫瘍の周りの境界が少しぼやけています”と。

もう、私は現状維持と言われると思っていたので、胃はきゅーんとなるし、
背筋は凍るし・・・(涙)
結局、本当は言わなくてもいい程度の変化なんだけどね、とのことでしたが、
じゃー言うなよ~、心臓が止まったよ~でした
抗がん剤元の量に戻しますか?と聞いたのですが、このままでいって
大きさの変化を今まで通り見ていきましょうとなりました。
やっぱり、リンパ腫なんだなあって、分かってはいてもへこみました(>_<)



はい。チョコさん&ハル君のかわいいおちりで気を取り直して・・続きます♪


もう、超ブルーで泣きそうな気持で高速を運転してると、こういう日に限って
危ない車に2回出くわし(怒)、謝るぐらいなら危ない運転するな~と(本当は
もっと汚い言葉で怒ってます)叫び(笑)・・・その声に驚いたチョコさんが
飛び起き・・・すまんすまん<(_ _)>


でね、極めつけが、生まれて初めてですよ!
2台前の車が、ETCレーンのゲートで止められて、足止め
逃げ場もないから待つしかない(涙)5つくらいゲートがあるのに、なぜ私のゲートが

5分くらいのタイムロスで済んだので気を取り直していたところ、
私が下りたい高速の出口付近まで渋滞しているとナビが言っていたので、
出口まで4キロくらいのところから一番左車線に移って、びゅんびゅん走り抜ける
右側2車線の車を見送りながらタラタラ10分くらいついて行っていると、
なんと、その列は私が下りたい出口までの列ではなく、他の高速に行きたい
車の列でした(涙)
こんなおバカなことをしていたのは、私だけ(涙)


とりあえず無事に帰ってきたので、いつもの通院の日のご褒美を
セブンイレブンに買いに行って(大好きモンブラン♪)気分も持ち直したのだけど、
今日届くことになっているチョコさんのぶたみみが届かない。
時間指定してなかったので、いつもだったら宅配BOXに入ってるはずなのに・・・。

でね、調べてみると、<宅配日指定により保管中>となっていて・・・???
注文したお店からのメールを見直してみると、なんと宅配日が
12月26日指定になっているではないか!1カ月違うって~(涙)


ってな感じの、散々な一日でした(笑)
DSC06822.jpg

そうだよね~。今日は、早く寝るね♪

DSC06836.jpg


チョコさんの腫瘍のことは、ちょっとまだ不安で心配なのですが、
いたって本犬は元気にしてるので、あまり深刻にならずに注意深く
様子を見ていきたいと思います♪

明日は、いい日になりますように♪
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うまく事が運ぶときって面白いくらい
トントン拍子なのにね^^;
右奥歯が欠けちゃったのはお気の毒!
エコーの映り具合にしろ、
多少の違いは生きている証拠ですもの、
その時々によっても、器械のご機嫌によっても
違うふうに見えることもあるかも..
受け取る側の調子にも左右されるだろうし。。
きっと大丈夫です!
いろいろおつかれ様でした〜
ご褒美のモンブランがうらやましいな♪
チョコさん、ぶたみみ代わりのいいものすぐ欲しいよね^^

ゆっくり休んでまた英気を養いましょう!
え〜と,前のコスモスに反応しそびれちゃいました〜^^;
今年は去年ほどじゃなかったように思う
あの猛暑だったし秋自体飛んじゃったしね..
いちだんと寒くなりしそうなのでお気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!
本当に、ここまでついてない日は珍しいくらいの、
思い出しても大変な日でした(笑)

なかでもチョコさんのことが一番気がかりなのですが、
るーままさんのおっしゃる通り、生きてるんだから
たまに変化くらいありますよね♪
もし腫瘍のやつが騒ぎ出そうとしているなら、負けずに私が
止めてやるぞ~です♪
きっと、最近私の気が緩みだしていると神様が見抜いて、
ちょっと喝!をいれてくれたのかもです。

割れちゃった私の歯ですが、昨日歯医者で事なきを得ました\(^o^)/
もう治療もできずに抜くことになったらどうしようって思ってましたが、
よかったで~す!

今年は、秋があっという間にいなくなっちゃいましたよね。
来年、きれいなコスモスとチョコさんの写真を撮るためにお、
病気になんか負けてられませんね♪

るーままさんも、風邪などお引きになりませんように!

Re: タイトルなし

鍵コメ さん♪

チョコさんてさ、大人しくしてるとすっごいかわいいでしょ(笑)
お散歩で見せる顔は、おやつくれ!だの、こっち行きたくない!だの
やれやれなことが多いからね。
これからも、散歩で鍵コメさんを見つけたら、チョコさんは後ろに回り込んで
おやつくださいな♪⇒おやつまだ?⇒早くよこせ!!!に三段変化をするので、
おつきあいよろしくです<(_ _)>

歯が割れたことで、笑わないようにi-180
歯が丈夫な鍵コメさんが、本当にうらやましいでーすi-237

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム