DSC_5317.jpg

回り込み解除

なんだかバタバタしていたら、もう12月
今年あったことは、今年のうちにブログにアップできるように、がんばります


我が家に、宝物がまたやってきました♪10月のことですが、なにか?(笑)
以前「チョビとワンコ用品」のチョビさんに描いていただいた”クローバーとチョコさん”を
気に入りすぎてしまったので、その絵を使って展開していただきました


DSC07272.jpg

まず、左奥に見えるのが、以前書いていただいたもので、その絵をアイロンプリントで
キャンバスに転写してもらったものが、右側のキャンバスフレーム・チョコさんです
転写ということで、色の彩度は落ちていますが、気軽に飾れるし、とってもかわいいです♪

で、このキャンバスフレーム、展開費用がとてもお財布にやさしかったので、3万アクセス
記念で欲しいと言ってくださる方にプレゼントできたら!って余分に作っていただいたのに、
気づいたらもう超えてる~

よし!チョコさんの5歳誕生日記念に、覚えていたら(爆)プレゼント企画やりますね♪



DSC06896.jpg

で、こちらがメインオーダーのクリスマスヴァージョンのチョコさんです
クローバーチョコさんのチョコさんはそのままなのに、全く別の絵になりました

チョコさんバッグを作っていただいたときに、11月くらいまでに届くように♪って
お願いしていたのですが、そろそろ打ち合わせかな…と思っていたころ、この絵が
出来上がっていました
 

DSC06901.jpg

チョビさんって、すごい!きっと閃くのでしょうね~・・・
ちゃんと食いしん坊のチョコさんのために、リースにはおいしそうな果物やクッキーが


DSC06873_20131207151951381.jpg


お家のいたるところに、チョビさんの描いてくれたチョコさんがいてくれて、
心がほっこりあったかです
本当に、いつも愛情あふれるステキな絵をありがとうございます<(_ _)>





そんな、いつも素敵な作品を作ってくださるチョビさんの愛娘のチョビたんが、
お空に旅立ちました


呼吸が苦しくなっているとうかがった翌日、注文していたカレンダーが届きました。
その中に入っていた、チョビサンタのメッセージがかわいくてかわいくて
絶対大丈夫!って思っていたのに、本当に残念でつらくてさみしいです

DSC07271.jpg

カレンダーの表紙も、チョビサンタのメッセージも、ずっと大切にするからね。


チョビたん

大嫌いな病院も、お薬もいっぱい抵抗したけど、でもよく頑張りました!
大好きな苺をい~っぱい食べて、自由になった体でお空の上のお友達たちと
楽しく過ごしてね!
そして、大好きなママとパパのことを見守ってあげてね♪


P.S チョビたん、ごめんね。
   私、すっごーーーい勘違いしてたの。
   私にとってチョビたんはチョビたんだったから・・・。
   

チョビさんの大切な愛娘、チョビたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

   
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はじめまして。

こんにちは。
先日は応援コメントありがとうございました!
“同じ病気で闘っている”とのことでとても勇気付けられました。
なのに・・・お礼&ご挨拶が遅くなってしまってゴメンです(:´д`)ゞ

我が家のチャポリもふくよかですけども
チョコさんもかなりデカいですねw(*゜д゜*)w
闘病は体力勝負ですもんね、
お互い 体重 体力維持してがんばりましょうね~♪

No title

うわぁ~!こりゃまたカワイイですねー(*^^)v
わたしも次の機会があったら、また応募してみます♪


>よし!チョコさんの5歳誕生日記念に、覚えていたら(爆)プレゼント企画やりますね♪


私がちゃんと覚えてますから大丈夫ですよ(^^)
プレゼント企画、楽しみです(笑)

Re: はじめまして。

ヒロ姉さん ♪

コメントありがとうございます!そして、寛解おめでとうございまーす♪
こんなに、スパッと腫瘍が消えて無くなるなんて、すごいです。
しばらくは、抗がん剤は続けなきゃいけないと思いますが、
もうこのまま完治してしまえ~!です(笑)

私から見たら、今のチャポリちゃんは普通のチワワちゃんに見えるんですけど・・・。
チョコさんは、規格外ですが、闘病にはもってこいだと思ってます(笑)

では、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

Re: No title

asano さん♪

コメントありがとでーす!
え!覚えていてくれるってことは、応募してくれるってことと考えていいですよね?ね?
誰も欲しい人がいないと、チョコさんと私がかわいそすぎるんで。

チョビさん、しばらくはお休みするそうですが、またきっと復活してくださると思うので、
次回オーダーの時は、頑張ってくださいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム