DSC_0824.jpg
  • ラッキーアイテム

    category:未分類

回り込み解除

もうすぐクリスマスですね
今日は少しだけチョコさんのことはおいておいて(笑)、
ステキなクリスマスオーナメントのお話を♪


昨年に引き続き(ブログ記事にはなってませんが)horimeさんの
ステキな陶器のオーナメントをゲットすることができました

DSC07191_20131219115910fc1.jpg


白い額縁に飾ってあるダーラナホースが、昨年一目ぼれをして購入する
きっかけになったものです。
”幸せを運ぶ”といわれているこのダーラナホースが、我が家に幸せを
もたらしてくれたら・・・チョコさんが元気になってくれたらと願いを込めて
あ。もともとhorimeさんの作品が大好きで、ずっと欲しかったんですけど


DSC07192 (2)


今年ゲットしたものが白い木のツリーに飾ってあるものです♪
(写真がうまく撮れないので、トイカメラモードで撮ってます)
でね、horimeさんのブログに書かれていたのですが、来年の某風水での
ラッキーアイテムが、りぼん・小鳥・クローバーなのです。
飾るとき、小鳥さんにクローバーをくわえていただいて、完全無欠の
ラッキーアイテムになりました\(^o^)/

あと、真ん中の小鳥さんがくわえている小さなカードには、
”forever"と文字を入れてもらいました
これから何があっても、チョコさんは私達にとって永遠の宝物なので

来年も、欲張ってはいけないと思うのですが、このラッキーアイテムと一緒に、
なんとなくうまくいく、がんばっていける・・・そんな気がしています♪

horimeさん、素敵なオーナメントありがとうございました

DSC07301_201312191159164f9.jpg


最後はやっぱりチョコさんで(爆)
多分ね、写真ばっか撮ってないで、ご褒美出せーって言ってますね

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

Merry christmas!

クローバー模様をいれたコトリさんがクローバーををくわえてさらに完全無欠!
たしかに!
昨年のダーラナさんも一緒にかざっていただけてうれしいです
ことしもありがとうございます

永遠の宝物チョコさんと
楽しいクリスマス&年末年始をすごしてください☆

写真素敵にとれてますよ〜

Re: Merry christmas!

horime さん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ、毎年素敵なオーナメントを本当にありがとうございます!
今年の小鳥さんたちは、クリスマスが終わっても飾っておいて、
我が家にラッキーをもたらしてもらおうと(笑)思っています♪

horimeさんも、素敵なクリスマスとお正月をお過ごしくださいね(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム