DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg
  • 続 うまうまクリスマス♪

    category:未分類

回り込み解除

クリスマスイブの続き、恒例のケーキまるかじりの時間ですよ~




すごく可愛いお顔でケーキを待っているように見えるチョコさんですが、
実は人間の食事中も大騒ぎして、すでにお疲れ気味です(爆)



では、ケーキの登場です♪
昨年と全く一緒の、コミフの豆乳クリームのクリスマスケーキです

DSC07464.jpg

マテ、マテだからねーーーー!


DSC07469.jpg

はい。チョコさん待てません(涙)
ちなみに、普段のごはんのときは、待てるんですよ~ほんとに


DSC07470.jpg

では、恒例のがぶりんちょ♪すごい形相(笑)

ここで、一旦ケーキは退場してカットします。



DSC07473_20131226144501fe3.jpg

ちょこパパさんの足元にずっとお座りして、何かもらえないかと待っていたチョコさん。
ケーキに気づいて、そーっと近づきます


DSC07475.jpg

自分のうまうまだって分かると、もうあとは食べるのみ!
リンパ腫になってから、基本的に穀物系は与えないようにしているので、
年に数回の解禁日です


DSC07484.jpg

はい。恒例の寄り目になりながら、お皿までピカピカです


DSC07543.jpg

で、ピカピカになったお皿を悲しそうに見つめているチョコさん
また、来年のクリスマスに、うまうましようね♪



DSC07460_20131226144745c41.jpg

はい。1年後ですよ(笑)

今年のクリスマスは、こんなに元気で食いしん坊なチョコさんと一緒に
過ごすことができました
欲張っちゃいけないって、いつも思うんだけど、でもやっぱり
来年も再来年も、ずっとずっとず~っと一緒に過ごしたいね、チョコさん



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム