DSC_5317.jpg
  • 抗がん剤治療第2R(第47週目)

    category:闘病 第2R

回り込み解除

12月24日のクリスマスイブの日、2週間ぶりにいつもの病院に
行ってきました

前回、先生の言葉に動揺してしまったので、今回は先生の言葉を
素直に聞こう(深読みはせずに(笑))と決めての通院でした





主治医の診察が年内最後の日なので、きっと混んでるよなあ・・・と覚悟していたものの、
まずは駐車場が満車で、止める場所がない~
近くのコインパーキングも満車だったので、しばらく近くをぐるぐる回っていると、
や~っと一台駐車場に空きがでていて一件落着

でも、ここからが長くて、1時間以上待ってチョコさんもヘトヘトな感じのなか、
やっとこさの診察でした


DSC07200.jpg

でもね、チョコさん的にはとっても元気で、飼い主的にも心配事はなく
がんばって待った割に話すこともなく(爆)、年内最後なのでエコー検査と
詳しい血液検査をお願いしました


DSC07551_201312270759120b1.jpg

しばらく待っていると、先生が登場です。”悪い話はないですね~”と。
はい。前回もこの言葉で始まったのに、私が裏を読み過ぎていろいろ聞いて
ショックをうけたので、今回は素直に受け入れました♪

血液検査は、いつもより良好♪ただ、ALPの値ががんセンターでの検査以来の
300越えしていたのですが、他の肝臓の値や腎臓の値などなど全て良好なので
気にすることはないと。もともとチョコさんは高めですしね

エコーの結果も、大きさは変わっていないと言われたので、”よかったです~”で
終わろうとしたら、あまりに私があっさりしているので、先生が少しびっくりしてたかも(笑)
いつも根掘り葉掘り聞きますからね、私。
でも今は、余計な必要のないささいな情報で不安になったりするのがすごく嫌なので、
目の前のチョコさんを信じて、毎日一緒にいる自分を信じて、質問なしで終わらせました。

もちろん、自分の知りたいことがでてきたら、とことん聞きますよ~(笑)


DSC07548.jpg

話は変わって、こちらクリスマスプレゼントのハウスが気に入らない(爆)チョコさん
おやつでつって写真を撮ったのだけど、まず自分から入ることは100%ない(涙)

今となっては部屋のオブジェと化してますが、ま、かわいーからいっか(*^_^*)
いつか、このハウスの中でかわいく眠っているチョコさんに、会えますよーに♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム