DSC_7586加工
  • 宝物が増えました♪

    category:未分類

回り込み解除

みなさん、新年を迎える準備は順調ですか?
私は・・・やり残したことだらけで、焦るというよりは、
あきらめの境地です(笑)
じゃあ、ブログ書く前にやったら?・・・なんて言わないでくださいね
ステキなお届け物が届いたんですから!


保護犬のパコちゃんとセレブな生まれのりれらちゃん、ヨーキー姉妹の日常や、
わんこの健康のためになること、そして手作りの作品を紹介していらっしゃるブログ
”れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。”のブログ3周年記念プレゼント企画の、
「コメコメ復活賞」をいただいてしまったのです!





チョコさんも興味津々で、中身チェック中
梱包もラッピングも心がこもっていて、開ける前から感動です


DSC07598.jpg

チョコさんは・・・食べ物じゃないとわかって、興味失せ中(笑)
私が当選したのは、小さ目の肖像画プレートだけのはずなのに、
手作り作品がいろいろ入ってる~


DSC07600.jpg

かわいい雪だるまのオーナメント(来年飾りますね!)と、
チョコさんのお顔のアルミ缶の小物入れ♪に、ブログ名の入った、
小さなデコスイーツで飾られたマグネット!
このデコスイーツも、全部粘土で手作りなんですよ!!!

もう、うれしくてうれしくて、感動しちゃって、うるうるでした

で、お待ちかねの肖像画プレートの登場ですよ!

DSC07601.jpg

の前に、肖像画プレートの入っている箱も手作りの作品で飾られてます


DSC07603.jpg

じゃーん!チョコさんプレートです♪
信じられます?これ、写真じゃないんですよ!
写真をグラフィック化して、それを絵具で色づけして、そのあといろんな工程をふんで、
このプレートが完成したのです!703△さんがブログで紹介してくださっているので、
ぜひご覧ください♪


しばし呆然として、本当にしばらくずっとみつめてしまいました


DSC07604.jpg

最近撮った写真の中で、一番大好きなチョコさんの笑顔(ブログのテンプレート写真)が
本当に素敵に切り取られていて、普段そんなに笑ってくれないチョコさんの笑顔が
キラキラ輝いていて、本当にうれしくて、幸せです!


DSC07560.jpg

703△さん
体調が万全ではないなか、こんなに素敵な作品たちを作ってくださって、
本当にありがとうございました<(_ _)>
ずっとずっと大切にします!


他の方の作品も紹介されています♪
真ん中でにっこり笑ってるチョコさんプレートご覧あれ


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム