DSC_5317.jpg
  • 今年もよろしくおねがいします

    category:未分類

回り込み解除

みなさま、あけましておめでとうございます
今年は、勝手に長いお正月休み!?をいただいておりました(汗)

こんな感じの勝手気ままなブログではありますが、お暇なときなど
のぞきに来ていただけたらうれしいです


DSC07756.jpg
こちらの写真を見て、あれ?っと思った方は、なかなかのチョコさんフリークですよ(爆)
なんと、チョコさんが洋服を着ておられるのです!
いやいや、着せられて・・・耐えているのです


DSC07715.jpg

裸族で構わないと思っていたのですが、冬の朝など手足が冷えていることがあったので、
再チャレンジをすることにしました。ガンに冷えは大敵ですからね
で、チョコさんの体型はヘンテコ(爆)なので(胸板が厚くて首回りのモフ毛がすごい)、
どのサイズを買うか悩みに悩んで、某ショップのフレンチブルサイズに決定しました
はい。チワワですけど、何か?

で、着てくれない可能性が大だったので、アウトレットで1000円、そして
サイズ限定なので、色や柄は目をつぶりました(笑)



DSC07734.jpg

で、届いた洋服を、おやつでだましだましなんとか着せたところ・・・
もちろん、嫌がりましたけど、今まで着せた中ではなんとか我慢できそうな感じ
今のところ、散歩では歩いてくれなくなるのであきらめて、おやつを食べる時、
そして夜寝るときに洋服を着てもらうようにしています

できたら、夏の暑い時期にはクール素材の洋服を着てほしいので、ストレスを与え
すぎない程度に洋服の練習は続けていこうと思います♪


DSC07764.jpg

で、チョコさんですが、本当に元気で絶好調です(*^_^*)
先月の病院で腫瘍が少し変化してるって言われた時、あまりにショックで
いつか試そうとおもっていたハーブのサプリを即始めたのですが、
こちらの効果もすごくある気がします
腫瘍が消えてくれたら・・・というよりは、体質改善を目標にしているのですが、
飲ませ始めて1カ月。いつも汚れる右耳が、すごくきれいになりました\(^o^)/
もう少し続けて、確実に効果を実感できたらここで紹介しますね。


DSC07771.jpg

最近は、近くのショッピングセンターに行くのがお気に入りの散歩コースです
あくびしてますけど(笑)


DSC07782.jpg

そうそう。うっかりしてましたが、チョコさん闘病1年半を突破しました
去年の今頃は、UW-25のプロトコルが終わったのに、完全寛解を迎えられず
途方にくれてたなあ・・・、そのあと四国の先生にセカンドオピニオンをお願いして、
現存する腫瘍が高分化型って分かって、希望の光が見え始めたころだったな・・・って、
思い返してみると、本当に感慨深いです。

チョコさん!本当に、今ここにいてくれて、ありがとー!
つらい治療も、嫌なお薬も、おいちくないサプリも、
全部頑張ってくれて、ほんとにありがとー!
そしてね、うちにきてくれて、ありがとー!
家族になってくれて、ありがとー!
あなたのいない人生なんて、本当にもう考えられません。
ずっと、ずっと、一緒にいようね、約束だよ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ Lさん♪

コメントありがとうございます!&あけましておめでとうございます!
今年も、チョコさんとのんびりがんばっていきますので、
応援よろしくおねがいします<(_ _)>

わんわん吠えちゃうチョコさんで恥ずかしいのですが、
いつかおデートしたいですね♪
よし!まずは、私のダイエットから(爆)

Re: No title

鍵コメ Yさん♪

コメントありがとうございます!
チョコさん、普段は全然笑顔じゃないんですよ(汗)
眉毛をきりっとつりあげて、真顔で監視されています(笑)
レオ君に少し似てるかな(ごめんね!レオ君)

チョコさんも私と同じ気持ちでいてくれたら、本当にうれしいなあ。
実際は、もっとおやつくれ!とか魚嫌い!とか思ってそうです(笑)

これからも、なるべくチョコさんが幸せでいられるように、
ゆるゆる頑張っていきたいと思いますので、応援していただけたら
うれしいです(*^_^*)

Re: No title

鍵コメ Kさん♪

コメントありがとうございます!
闘病1年半を超えることができて、本当にうれしいのと同時に、
応援してくださる気持ちがありがたくて、うれしくて、幸せです!

これからも、のんびり頑張り続けますので、応援よろしくお願いします♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム