DSC_0824.jpg
  • 雪の日散歩

    category:未分類

回り込み解除

最近お散歩でも絶好調なチョコさん♪
あ。もちろん気分がのっているとき限定ですが(笑)
以前と何が違うって、牛歩な感じの歩み+座り込みだったのが、普通の犬っぽい速度で(爆)
歩いてくれる距離がグーンと長くなりました

で、昨日雪が少し積もっていたので、絶好調だし、数年前は大喜びで雪の中を
駆け回っていたので、喜ぶに違いないと思ってお散歩へGO




はい。出発していきなり、どよーんなチョコさん
なるべく雪の積もってない場所を歩きます


DSC07865.jpg

どうしても雪の中で楽しそうなチョコさんの写真を撮りたかったので
おやつを取りだしたのですが、普段なら直線で走ってくるのに
すごく遠回りして、なるべく雪を避けてやっとこさ来てくれました


DSC07867.jpg

数日前に、近所の病院で足裏をきれいにカットしてもらったから、予想以上に足裏が
冷たくて、びっくりしちゃったのかなあ・・・。
でも、寒さには全く震えていないチョコさんなのでした(笑)

最後のほうになると少しテンションがあがったのに、写真がうまく撮れなかったので
また雪が積もったら、リベンジしたいと思います♪


DSC07848.jpg

でね、お家に帰ったら、こたつでぬくぬくタイム
なんだか変な音が聞こえてくるのでこたつをめくってみると、宝物の豚耳さんを
くわえておりました(爆)(写真自体は散歩前のものです)


DSC07895 (2)

その後、クリスマスプレゼントのハウスには見向きもせず、その隣のベッドで
ぬくぬくされておりました
もう雪が積もっても、喜ばない年齢になっちゃったんだなあ・・・って、
少しさみしい気持ちになりましたとさ


明日は、2週間ぶりのいつもの病院です
いい結果でありますよーに♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム