DSC_5317.jpg
  • コストコベッド♪

    category:未分類

回り込み解除

昨日、コストコで出会ってしまった、どう見ても大型犬用のベッド
コストコ商品にしては珍しく、色や柄が好みな感じで、値段も2,477円と、
下フタ桁が77の、底値価格
欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、家にベッドはいろいろ(爆)あるし・・・、
ってことで、ぐっとこらえて買いませんでした

でも、買わずに帰ったら、頭の中はあのベッドのことで頭がいっぱいで(笑)、
来月は、チョコさんの5歳のお誕生日だしと言い訳を自分にして(爆)、
翌日、オープン直後のコストコへ、たった一人、滞在時間5分で
行ってきました





みんなが触っている一番上のものじゃなくて、下の方に見えていた
新品ベッドがゲットできて、私は大満足(^-^)

で、絶対気に入ると確信していたチョコさんの反応は、即上にあがり、
”これ僕の!”と言ってそうなくらい気に入った模様♪


DSC07989.jpg

上から写真を撮ると、大きさが分かりますね
もともとこの場所には、チョコさんのために人間用の掛布団をたたんで
置いていたので、それがなくなったのもうれしいわ♪


DSC07990.jpg

すぐ、すやすやお休みになり・・・


DSC07991.jpg

横にこてんして・・・、


DSC07993.jpg

トルネードへそ天して・・・、


DSC07994.jpg

ちょびっと舌チロしたまま、うねうねして・・・、

DSC07998.jpg

眠る(笑)


カバーをはずしてお洗濯もできるし、久々によいお買い物ができました\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは!

元気そうでなにより!あいかわらずのちょこさんですね〜。くまは、また最近冬太り。このくらい大きなベッドいいですね。うちでは大きいとねこたちも寝たりしてちょっと、うれしい写真が撮れたりするんですよ〜。実はベッドも自分で作ってみようと、今奮闘中。しっかり作らないといけないから、けっこう難しい。でもがんばるよ〜。まだ、さきだけど5月には遊びにいくよ〜。

No title

コストコ、近場にあるのに行ったことないです
会費とかあるんでしたよね、たしか。
出てくる人がみんな大荷物で、
でっかいコーラ飲んでるので気にはなっています σ(゜・゜*)

チョコさん
ベッド気に入ったみたいで良かったですね♪
なんかチョコさんが・・・小さく見える!!
ふつうのチワワに見えるぅー( ̄∀ ̄*)

Re: こんにちは!

とも さん♪

久しぶり~&コメントありがとうございます!
ともさんのブログにも時々お邪魔してるけど、くまちゃん太ったようには見えないなあ。
小顔だからかな(*^_^*)
なんか、ちくちくのお仕事も順調そうだし、お花もいっぱい育ってるし、
いろいろ楽しみですね♪素敵なベッドが出来上がったら、チョコさんのも
オーダーしちゃおうかしら(^-^)
5月に会えるの、楽しみにしてます!
くまちゃん、おぼえてくれてるかなあ・・・。

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございます!
コストコは、年会費が高いんだけど、なんだか好きなんですよね~。
でも、近くにできてすぐ行けるようになったら、
ありがたみは大分薄れちゃったけど(笑)

あの、でっかいコーラは、でっかいホットドックとのセットで
多分180円くらい(笑)最近食べてないので、値段忘れちゃいました(汗)

> なんかチョコさんが・・・小さく見える!!
> ふつうのチワワに見えるぅー( ̄∀ ̄*)

なるほど~(笑)
これから、この写真を持ち歩いて、チョコさんのこと紹介しちゃおっかな。
チワワです~って。
実物がいっしょのときは、でっかいチワワです!って言わなきゃだから(爆)

で、そんな種類あるんですか?って一度言われた時は、びっくらこきました(-_-;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム