DSC_5317.jpg
  • チョコ連れ帰省 パート2

    category:おでかけ

回り込み解除

今日は朝から雨の一日 天気予報では明後日まで雨
完全おトイレ外派のチョコさんと私には、つらい数日になりそうです


気を取り直して、チョコ連れ日帰り帰省の続きです♪
実家に到着して両親に会うなり、予想通りの爆吠えでごあいさつ
家の中をとりあえず探検させてもらい、リビングで両親と再会すると、
またまた爆吠えし、義父は苦笑いで動けず、その横で義母は余裕の笑顔

しか~し、5分もするとチョコさんも落ち着きはじめ、
大好きな隅っこで変な動きの義父の監視(笑)を開始しました
DSC02855.jpg

黙っているとかわいく見えるチョコさん、義父も”かわいいな~”と言い出し、
リードを主人が持っている状態で、頭をなでることもできました♪

しか~し、すぐ調子にのる義父は、まだ心を許してはいない(笑)チョコさんに
真正面から近づき、立ったまま頭を撫でようとして、爆吠えされる始末


ぼくだって、吠えるの疲れるんだよ!
DSC02856.jpg


その後は、台所仕事をする義母をストーカーして”なんかくれ~”と要求してみたり、
義妹がチョコさんに会いにきてくれたら、5分で心を許し始めへそ天を見せたり、
なかなかの大物っぷりを披露してました


1時間もすると、くつろぎ始め・・・・
DSC02860.jpg


へそ天で爆睡中
DSC02869.jpg


一番心配していた食事の時間。
持って行ったきのこ型の知育玩具に大好きな”やさしいフード”をいれてあげると、
ごはんの間中、上手に咥えては投げ、転がしては追いかけを黙々とやってました
DSC02909.jpg DSC02910.jpg
  *この写真は別の日のものです♪

こんな感じであっという間に滞在時間も終わり、帰途につきました♪
思ったよりいい子にできたので、次からはお泊りも解禁です


家に着くと、相当疲れたチョコさんはホラーなお顔で爆睡
DSC02877.jpg

でも、さすがはチョコさん♪
数分後には天使になって、私と主人を癒してくれました
DSC02879.jpg

長々とおつきあい、ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

帰省、おつかれさまでした♪
ご実家でも チョコちゃん、アイドルだったのね(笑)
お義父さまとも仲良くできたし、
みなさんに可愛がってもらえてよかったですね。

ホラーなお顔もとっても可愛いですよ・・・って
しばらく笑わせていただきましたけど。(爆)

また、帰省されるのを ご実家の皆さんも
楽しみにされているでしょう。
おつかれさまでした~♪

Re: No title

ふじむら さん♪

コメントありがとうございます!

人見知りと犬見知りの激しいチョコさんなので、
どうなることかと思いましたがうまくいってよかったです♪

ホラーなお顔、なかなか素敵でしょ(笑)
疲れたときなど、また見て笑ってくださいね♪

きのこ

きのこ玩具かわいい〜。これにおやついれるの?

Re: きのこ

ともさん♪

そうだよ~。おやつが入ってないと、うちのチョコさんは遊ばないもんで(汗)
もう1種類、どんぐりもあったので、くまちゃんにもおひとつどうかしら?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム