DSC_5317.jpg
  • 今さらの続き・・・(汗)

    category:未分類

回り込み解除

DSC08442.jpg


みなさん、お久しぶりです
もったいぶって前回のブログを終わっておきながら、勝手に冬眠しておりました
いつものことながら、すみません<(_ _)>
大事件⇒胃腸の調子が悪い⇒私は癌なのでは?⇒風邪⇒やっぱり癌じゃないかも(爆)
みたいな日々を過ごしておりました。普段胃腸が丈夫な私なので、今回は少し
真剣に自分の体調に不安をおぼえ、あわててグリーンスムージー生活を始めてみたり
食生活を改めてみたり。
20日に健康診断(バリウムも)なので、まずは現状を把握したいと思います♪


そうそう、大事件!のことを。
私にとってはすごい大事件というか、大失敗だったはずなのに、そのあと大雪が降ったり、
癌かも(爆)と不安になったり・・・、時間の経過とともにかなり色あせてしまったので、
簡単に報告だけ(笑)


DSC08110.jpg

チョコさんの診察が順調に終わって、いつも通り気持ちよく歌を歌いながら
ご機嫌でマンションの駐車場についたところ、ないのです。

家の鍵がない~(汗)

いやいや。ないはずないと思って、鞄の中も車の中も死ぬほど探したのですが、ない(涙)
落とすとしたら、チョコさんの病院の中か駐車場か・・・。
絶望的にあきらめ半分病院に電話をして待合室を探してもらうと、

ありました~♪と。

で、雪が降り始めた寒空の下、鍵を取りに病院に行きましたとさ。
結局、この日1日で5時間近く運転したのですが、きっと一人だったら
心が折れていましたね(笑)
でも、チョコさんが一緒にいてくれたからがんばれたし、チョコさんはいい子に
眠ってくれていました♪

あとになって考えてみると、ちょこパパさんもその日は鍵を持っていなかったので、
鍵が見つからなかったら、どうなっていたんだろー
複製のできない今時の鍵って、失くしちゃうとどうするんでしょうねぇ
いやいや、2度と落としません!!!

DSC08107_201402180847310c3.jpg

きっと、もっとすごい事件を起こす前に、”おい!しっかりしろ!”って、
誰かが教えてくれたのかも。うん。そう考えよう(笑)



DSC08444.jpg


はい。こんなおっちょこちょいで、おまぬけな私ですが、
これからもよろしくおねがいしまーす

今日は、2週間ぶりの通院と、祝チョコさん5歳のお誕生日1週間前です♪
最近、ふとしたときに5歳を迎えられることがうれしすぎて、うるうる
涙腺がゆるみっぱなしですが、うかれすぎず、着実に毎日を過ごしていきたいと思います♪


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私も同じ

かなり、胃が具合悪かったのですよ。ベロにいっぱいぶつぶつでて。変な病気か!と思っていたら、単なる食べ過ぎでした。お正月からくっちゃねしていたむくいのようです。ビタミンB飲んだら治ったよ…。ちょこさん、そうかもうすぐですね!お誕生日。くまとちょっと違いだから。5歳おめでと〜と先にいっておきますね…(^^)

Re: 私も同じ

ともさん♪

コメントありがとうございます!
ともさんもだったのですね~。私も、胃腸だけは丈夫!っていうのが
自慢だったので、もう絶対ひどい病気に違いないと(笑)
明日、レオ君ママと一緒にバリウム飲んできまーす!

私も、食っちゃ寝が得意だから、きっとむくいだわ。
ビタミンB飲んでみよーっと。

チョコさんへのおめでと~、ありがと~\(^o^)/
元気で5歳を迎えられるのが本当にうれしいです!
5月も元気なチョコさんでいなきゃだわ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム