DSC_5317.jpg
  • 4歳最後の日♪

    category:記念日

回り込み解除

今日はチョコさんの、4歳最後の日です♪

今月は、自分の体調が悪くて、何か悪い病気なのでは・・・と不安になったことも
ありましたが、先週の健康診断で、後日分かる検査結果以外はいい感じである
ことも判明し、今朝は、お腹の中心から幸せな気持ちがあふれています

それもこれも、チョコさんが元気でいてくれるからこそ
本当に、チョコさんありがとう!って、誕生日は明日だね(笑)




で、去年はポワンさんで頼んだお誕生日ケーキ
今年は、ポワンさんが無期限の休業に入られていたので、悩みに悩んで偶然たどり着いた
la queue(ラ・キュ)さんでお願いしました♪

どの写真で作っていただくか本当に悩んだのですが、結局ポワンさんでお願いした時と
同じ写真にしました
そして、ずうずうしくも、チョコさんのラッキーアイテムであるクローバーモチーフを
使っていただけないかとお願いしたところ、出来上がったのがこちら


5yearsold.jpg

実物はまだ冷凍庫の中で大切に保管してあるので、一緒に届いた写真を載せてみました♪
とても毛色などを忠実に再現された作品を作られるので、鼻下の黒いちょび髭は
黒くしないでくださいとお願いしました(笑)。
なぜなら、以前チョビさんにイラストを描いていただいたときに、一度黒くしてもらったら
黒い鼻水が垂れているようになって、かわいさ半減だったので(爆)


DSC08567_20140224104650d98.jpg

こちらが、正規品(爆)のお腹いっぱいチョコさんです♪
ちょっと前に、いつか次にチョビさんにイラストを描いてもらうときは、
へそ天チョコさんをお願いしよう!って思ったのですが、
あれれ?すでに、へそ天作品がありました(*^_^*)
すべてチョビさんの提案だったのですが、恐るべしです


話が大分それましたが、とてもかわいいケーキが届いて本当にHAPPYです♪
la queue(ラ・キュ)さん、ありがとうございました\(^o^)/


よし。これから、チョコさんの明日のディナーの食材を買いに行ってきます
普段行かないショッピングセンターの対面のお肉やさんに、ラムチョップが置いてあることが
判明したので、いつもラムステーキで変わり映え無いですが、チョコさんが大好きなので
ゲットしてきまーす♪


最後に。覚えている方はほぼいないと思うのですが、いつかプレゼント企画ができたときに
贈りたいと思っているクローバーチョコさんのキャンバスフレーム

DSC08569_20140224101548177.jpg

ふと思ったのです。
私はかわいいと思っているけれど、本当に欲しいと思ってくれる人がいるのかと。
でね、今さらなのですが、リアルな知り合いの方や、ブログを見てくださっている方、
こっそり意見を聞かせてください<(_ _)>
もし、この世の中に、たった一人でも、かわいいから欲しい!と思ってくださる方が
いらっしゃれば、チョコさん5歳の誕生日無事終わった記念!でプレゼント企画を
行いたいと思います(*^_^*)
もらってもいーかなではなく、欲しい!人がいたらうれしいな~と思います

で、しばらくしてもプレゼント企画が始まらなかった場合は、かわいそうな結果だった
ということで、そ~っっとしておいてくださいね(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝☆5歳

鍵コメ さん♪

チョコさんにおめでとーをありがとうございます<(_ _)>
そのうえ、キャンバスフレーム超かわいいだなんて、
うれしすぎます(*^_^*)

今現在、欲しいと言ってくださる方が2名なので、
このままだったら、2名当選ってことにしちゃおうかな~
と思ってます♪
一応、ブログで告知してしまったので、もうちょっと待ってみてから
報告しますね!
鍵コメさんのお住まいは、私が夢見ていた場所ですよ。
うらやまし~わ~(*^。^*)

No title

えええー。
わたしも欲しいですよー((*`゚д゚)ゞ
プレゼント企画覚えてたもん。

じつはチョコさんのお誕生日、うちのダンナと一緒です。
ヨレヨレおっさんと同じ日なんて、ごめんよーチョコさん(-_-)

Re: No title

asano さん♪

お!覚えていてくれたのですね!
はい。プレゼント企画決定です♪
しばしお待ちを~\(^o^)/

asanoさんの旦那様とチョコさん同じ誕生日なんですね!
ってことは、asanoさんは一生チョコさんの誕生日を
忘れないってことで、来年もおめでとー言ってくださいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム