DSC_5317.jpg
  • Happy Birthday チョコさん♪

    category:記念日

回り込み解除

本日、チョコさんが5歳になりました

3歳で悪性リンパ腫を発症し、一度は命の期限をつきつけられたチョコさん
お腹の中に腫瘍は残っていますが、こんなに元気な状態でこの日を迎えられ、
本当にうれしくて、しあわせで、そして力を貸してくださったみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、順風満帆とはいかないかもしれませんが、家族みんなで力を合わせて
チョコさんに寄り添い、そして前に進んでいきたいと思います
そしていつか、リンパ腫の画期的な治療法が見つかって、完治する病となることを
心の底から願っています


変なものを頭に乗せられて、一切笑わない真顔のチョコさん
笑ったお顔がかわいいのになあ


DSC08583_20140225110139860.jpg
どうすれば、もっとおやつがもらえるか考えてるに違いない(笑)


DSC08632.jpg
リボンまで結ばれて、ほとほと嫌気がさしているチョコさん
怒りん坊のまゆ毛が出てきたぞー


DSC08601_20140225110141db2.jpg

これからも、なるべくなら明るく楽しく前向きに闘病を綴っていきたいと思います♪
チョコさんのこと、応援していただけたらうれしいです

そして、今この時も闘病をがんばっているわんちゃん猫ちゃんや動物達と、
それを献身的に支えている飼い主さんに、穏やかでやさしい時間がずっと続くよう
心から祈っています

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます

ちょこさん、5歳のお誕生日おめでとう!
病院は大変だけど、がまんするといっぱいいいことがあるから頑張ろうね。
今日はケーキを食べたのかな?

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

いつもスマホから拝読してました。
お誕生日に初こめさせてもらおうと
思っていました。

ママさんの熱く深い愛情に
同じチワワの親として頭の下がる思いです。
リンパ腫でもチョコさんは
とても幸せな子だと思います。

来年のお誕生日にもコメ入れにきます。

No title

5歳おめでとう♪

今日はぽかぽか暖かくて
チョコさんのお誕生日日和でしたね~。いっぱいお散歩したかな?
かぶり物、なかなかお似合いです('-'*)
チョコさんはマズルが短めなのかな。童顔でかわいい^^
素敵な1年になりますように(*^^)v

記念すべきチョコさんの日🎉

おおっ、チョコさん 5才ですよ〜!
他の子よりずっと長い日々を送ったような気がする。
ちょこぽんさんぱぱさんには大変なみちのりですね!
でもチョコさんが最先端の治療を実践してくれてるのかも知れません。
こぎママさんをはじめ,たくさんの犬仲間さんがみんなで応援してますから
こんな心強いことはありません。。
何の遜色もなくこのままいきますね、きっと^^

かわいいチョコさん、おいしいおいしいしましたか♪
ほんとにおめでっとう!!

No title

チョコさんお誕生日おめでとうございます!畄ヽ(´ε`*)ノ

病気を抱えてのお誕生日は
喜びもひとしおですよね!!

チョコさんとちょこぽんさんの
明るく楽しく前向きな闘病の日々を(こっそり?)読ませてもらってると元気が出ます。

チョコさん、大志を抱いてるのか
本気で不満なのか・・・
微妙な表情がいっそう私を元気づけてくれましたヾ(´ε`*)ゝ

元気なチョコさんの、6歳のお誕生日も
絶対バースデーコメントしますからね~♪←遅刻したけど。

No title

チョコさん、6歳も7歳も8歳も、ずっとずっとお誕生日にはケーキの被り物被りましょう!そして、怒りん坊眉毛を見せてください(笑)

チョコさんとご家族にとって、穏やかで幸せな一年でありますように。

Re: おめでとうございます

こぎママ さん♪

チョコさんへのおめでとうコメント、ありがとうございます!
本当に、チョコさんは嫌な病院もがんばってくれて、頭が下がる思いです。
この前の健康診断のエコー検査で、何のためにやっているかわかっている私でも、
いろんなところを押されて嫌だったのに、チョコさんは訳も分からずいつも
耐えてがんばってるんだと思うと、愛しさ倍増です。

明日、晴れるといいですね♪

Re: おめでとうございます

さくら さん♪

チョコさんへのおめでとう&初コメントありがとうございました!

チョコさんが幸せな子だって言っていただけて、
本当にうれしいです。
リンパ腫になってしまった時は、自分を責めたりもしましたが、
今はチョコさんが我が家へ来ることを選んでくれたんだと信じて、
前向きに楽しくやってます♪

来年も、元気で6歳のお誕生日報告できるように
がんばりますね\(^o^)/

Re: No title

asano さん♪

チョコさんへのおめでとーコメントありがとうございました!
気まぐれチョコさんなので、お誕生日当日の散歩は早々に座り込んで
いた気が・・・(汗)

はい。チョコさんはマズルが短いので、毎日ブヒブヒ(爆)言ってます♪
大人しくしてると本当にかわいいお顔をしているのですが(親ばか)、
チンピラ度合いが日ごとに増し言っている気が・・・(汗)

ちょっとだけ真面目に。
チョコさんと私が今まで頑張って来れたのは、同じ時を一緒に戦ってきた
くるみちゃんとasanoさんや、モモちゃんやルーク君や他にもいっぱいいっぱい
がんばったわんこと飼い主さん達がいたからです。
本当にありがとうございました。
お空の上のくるみちゃん達が、チョコさんに力を与えてくれているような
そんな気持ちがしています。ありがとね。

これからも、チョコさん頑張り続けますので、
応援していただけたら、うれしいです♪

私も、プリンちゃんの成長とコロンちゃんとこれからどんな
仲良し姉妹になっていくのか、楽しみにしてまーす(*^_^*)

Re: 記念すべきチョコさんの日🎉

るーまま さん♪

チョコさんへのおめでとーコメント、ありがとうございました!
リンパ腫ってわかったとき、るーままさんがお電話くれた時のこと、
今でも鮮明に覚えています。
もう、あれから1年8カ月経ちました。感慨深いです。

本当に、今チョコさんが元気でいてくれているのは、もちろんチョコさんのがんばり
と今までお世話になった獣医さんのおかげもありますが、でもやっぱり
近くで、そして遠くからも応援してくださるお友達のみなさんの応援があったからこそ
だと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結局、何が正解なのか分からない段階まできてしまったので、
チョコさんの気持ちを第一に考えて、無い知恵を絞って頑張りたいと
思います!

チョコさん、おいしいおいしいしましたよ♪野獣でしたが(笑)
近日中にアップしますね♪

これからも、応援よろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

ヒロ姉さん♪

チョコさんへのおめでとーコメントありがとうございました!

ヒロ姉さん、何をおっしゃいますやら。
私こそ、ヒロ姉さんのブログ、なかなかうまい言葉がみつからずに(汗)
読み逃げが大半ですが(すみませ~ん)、いっつもストーカー状態ですよ。
そして、チャポリちゃんがクロラムブシルで寛解したことは、
私にとってはすごくすごくうれしいことで、このまま治っちゃえ!って
本気で思ってます。
みんなで頑張って、治らないって言ってる獣医さん達を
驚かせてやりましょーね\(^o^)/

> チョコさん、大志を抱いてるのか
> 本気で不満なのか・・・

超本気で不満です(爆)
こんなにわがままな息子に育てたつもりはなかったんですけどね~(汗)

最後に。
2月25日は、ヒロ姉さんにとって大切な大切なユウタ君の月命日
だったんですね。チョコさんにおめでとうって言ってくださって
本当にありがとうございました。

Re: No title

ジョヤのかね母 さん♪

チョコさんへのおめでとーコメントありがとうございました!
ジョヤちゃんも9歳10歳11歳って、一緒に頑張りましょーね♪

怒りんぼ眉よりも、笑顔をみたいんですけどねえ(笑)
育てた私のせいですから、しょうがないか。

近日中にプレゼント企画やりますね\(^o^)/

No title

おめでとうございます!とうとう一緒になりましたね〜。ちょこさんあいかわらずですね。お肉ほうばる姿がなんともいえません♡早く会いたいな〜

Re: No title

ともさん♪

チョコさんにおめでとう、ありがとう!
しばらくは、くまちゃんとチョコさん同い年ですね~。
5月が楽しみ楽しみ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム