-1DSC_6124.jpg
  • バースデーうまうま♪

    category:記念日

回り込み解除

昨日予告した通り、今日中に記事を一つはアップせねばなので、
がんばりまーす♪


はい。チョコさんお待ちかねのバースデーうまうまの時間です


こちら、必死に見つめすぎて寄り目になっちゃったチョコさん
鼻の穴も膨らんじゃってるよ~(笑)


DSC08693.jpg
ちなみに、メニューはラムチョップステーキといつもの野菜の寒天寄せに、
カラフルトマトのトッピングです


DSC08696.jpg

よし!の合図で一目散にラムチョップに食らいつくチョコさん
このあと、いつものように持ち逃げして、飼い主とチョコさんとの攻防戦が始まります


DSC08702.jpg

ふんがぁー

DSC08704.jpg

むんぐぅー


DSC08706.jpg

おいちすぎるっ

DSC08713.jpg

離ちまちぇん


DSC08722.jpg

ほんとは、骨の部分も少しがじがじさせてあげようと思っていたんだけど、
思いのほかしっかりした骨だったので、この辺で没収させていただきましたとさ


ケーキ編へつづく・・・



関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん♪

チョコさんへのおめでとーありがとうございます!
年明けくらいから、本当に元気でありがたい毎日です。

それもこれも、いつも大変だった時、へこんだ時、悩んだ時、
さりげなくコメントを下さった、鍵コメさんのおかげでもあります。

その時いただいた言葉、今も本当に思い出しています。
抗がん剤の使用については、本当に本当に参考になり
今現在の、ゆるゆる抗がん剤と共生する!という方針も
鍵コメさんの言葉で決断できました。

”後悔の無いように”精一杯頑張ります♪
チョコさんには、食べて笑って散歩して吠えて(爆)
なるべく楽しい日々を過ごしてもらいたいです(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム