DSC_5317.jpg

回り込み解除

2月の、とある暑い日
こぎママさんと幕張おデートしてきました
こぎママさんは、おデート当日にブログにアップされているので
まずはこちらをどうぞももとお散歩Ⅱ


前回のときもそうだったのですが、予定を立てている段階での天気予報は雨
延期も視野にいれながらだったのですが、なぜかいつも晴れて、暑くなるという(笑)


こちらが晴れ男(おかま)のチョコさんです(爆)


DSC08900.jpg

こぎママさんとお会いするのも3回目ということで、チョコさんも今回は
3吠えで大人しくなりました♪
テラス席わんこOKの「PISTACCHIO]でも、珍しく(笑)吠えることなく
終始にこにこしてましたよ

チョコさんのこと、リンパ腫のこと、サプリのこと、ダイエットのこと。
いろんなお話をして、楽しくおいしいランチでした


DSC08905.jpg

で、公園でお散歩のはずが・・・、もう暑さでヘトヘトなチョコさん
カートに乗せては降ろしを繰り返し、日陰を見つけるとすぐ避難してクールダウン
カートの中に、クールジェルの入ったマットを敷いてはいたけど、
やっぱり保冷剤が入ってないとすぐぬるくなってしまって、準備不足でした


DSC08907_201403121102444e3.jpg

砂浜まで行ってはみたものの、すぐ帰りましょ~と来た道を戻ろうとしたり、
こぎママさんの影に非難したり(笑)


DSC08911.jpg

翌日は、真冬のような寒さだったのに、この日は19度ですよ!
人間にとっては海風も吹いて、本当に気持ちの良いお散歩でした

幕張に到着してすぐのチョコさんは、すごく楽しく散歩をしていたので、次にお会いするときは
先に散歩を楽しんだ後ランチにしよう!と、そういえば前回もそんな話をしてたかも・・・
な約束をしました♪

次は、桜の撮影会ですね


DSC08925_2014031211030796f.jpg

帰りはクーラーを効かせた車中で、チョコさん爆睡でした
いい夢みてるのかな?


DSC08928.jpg

ふと助手席をみると、舌チロなチョコさん♪
イベント続きだった数日、チョコさん的には疲れちゃったかな
でも、おいしいものも食べれたし、元気な姿をこぎママさんにも見て頂けたし、
よかったね、チョコさん


次回は、やっと4名ほどお待ちかねの(爆)、プレゼント企画やりたいと思います♪
しばし、お待ちを~

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

桜がもうすぐですね

その節はお世話になりました(*´∀`*)
私の影を目指してやってくるちょこさん、おもしろすぎます。
体調も絶好調みたいだし、これは桜デート期待できそうですね。
↓先生の「この季節は云々」受けました。そんなことないですから。
調子崩す子もたくさんいるのに、ちょこさんが好調をキープできているのは、
やはり、好調を後押しするものがあってのことですって。

グリーンスムージー続いてますか?
暖かくなってきたから、冷たいジュースおいしく飲めます!
私も飲んでおります。ダイエットしなくっちゃほんとにマズイかんじです・・・。

幕張デート楽しそ~(*≧∀≦*)
プレゼント企画、めっちゃ楽しみ~☆

Re: 桜がもうすぐですね

こぎママさん♪

お返事遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>
花粉にやられて、何もやる気が出ないまま日にちだけが経ってました(汗)

そうですよね。やっぱりチョコさん、ハーブ効果ありますよね!
獣医師、それも腫瘍認定医は、サプリやハーブを押してませんもんね。
でも、チョコさんが元気だからいーんです♪
ボーっとしてる間に、桜が咲き始めてますね。焦ってきたぞー!

ダイエットにグリーンスムージーに、いろいろがんばらねば(冷汗)

Re: タイトルなし

ジョヤのかね母 さん♪

コメントありがとうございます!
お待たせのプレゼント企画、やっと始まりましたよ~!
ぜひ、応募してくださいね♪
応募者0だったら、泣いちゃいまーす(>_<)

幕張デート楽しかったです♪
でも、チョコさん的には暑かったかな。
チョコさんが犬や人間に友好的だったら、もっといろんな方と
デートできるのに~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム