DSC_0045-1.jpg
  • プレゼント企画♪

    category:お知らせ

回り込み解除

お待たせしました~一部の方(笑)
途中まで書いていた記事が消えたことにもめげず、
プレゼント企画開催したいと思います

本当だったら、お誕生日とかブログ〇〇〇〇〇アクセスとかブログ〇周年とか、
記念日にやるのが普通だけど、何もないっていうのも私らしい♪と前向きに考え、
チョコさん無事5歳の誕生祭を終え、闘病ももうすぐ1年9カ月よ~記念
ということで(爆)


DSC09088.jpg

病気が発覚してしばらくは、毎日綱渡り状態で、覚悟を迫られるときもありました
そんな時、リアルな友達、ブログで知り合った友達、読み逃げ派の方々(私も♪)など、
本当にたくさんの方々の祈りや応援が私とチョコさんの力となりました

なので、今回は、お知り合いじゃなくても、チョコさんのこと応援してくださっていて、
キャンバスフレームが欲しい!!!絶対飾るから~!!!という条件が当てはまる方は、
どなたでも応募してくださいね
もちろん、リアルな知り合いの方々も大歓迎です


DSC08569_20140224101548177.jpg

こちらが、プレゼントのキャンバスフレーム2点です
アイロンプリントでキャンバス地に転写されているので、チョコさんの色が少し
暗いというかぼやけているというか・・・でもかわいいです


DSC07272_201403232236102ae.jpg

こちらが、長方形タイプで、サイズが14㎝×18㎝、重さが125g
某100円ショップで購入したイーゼルにのせてあります。(プレゼントではありません)


DSC06886.jpg

こちらの右端が、正方形タイプで、サイズが18㎝×18㎝、重さが150g
とっても軽いので、壁に立てかけたり、押しピンに引っかけたりして飾れます♪
写真だと色がうまく伝わりませんが、写真2枚目の右端の色が一番近いです

2名以上の方が希望してくだされば抽選となり、外れた方で希望していただければ
左端のクローバーチョコさんのポストカードをお送りします♪
(枚数に限りはありますが・・・)



DSC09163.jpg


応募してくださる方は、このブログのコメント欄か、拍手コメント欄か、メールフォームで
正方形か長方形のどちらが希望かと、もしブログをやっていらっしゃるなら「ブログ名」
とハンドルネームを、実名を書かれる場合はコメントを非公開でお願いします<(_ _)>
あ。メールやLINEで交流のある方は、そちらからでもOKです♪

2名以上の希望者がいらっしゃったら抽選会を行い、当ブログで発表しますので、
当選者の方、ポストカード希望の方、非公開コメントでメルアドなどお知らせください。

すっかり忘れていましたが、抽選日は・・・4月2日水曜日です
1日がチョコさんの病院なので、それが終わってすっきりしてからがいーかなーと思って♪

では、2名以上のご応募、お待ちしてまーす!


 4月2日までは、こちらの記事をトップページに設定中。
通常記事は↓この下にあります・・・多分(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~い!応募します~(*´∀`*)
もちポストカードも応募(笑)
当たりますように…(^ω^)

No title

ぜひ!応募させてください!!
当たるといいなぁ(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

アルボまま さん♪

ご応募ありがとう(*^_^*)
誰に当たるのかな。私もドキドキ~(≧∇≦)

Re: 応援しています。

モカまま さん♪

はじめまして!&ご応募ありがとうございます(*^_^*)
チョビさんのことろからいらっしゃって、応援してくださっているなんて、
本当にうれしいです!これからも、チョコさんのこと見守ってくださいね♪

ちなみに、長方形と正方形、どちらか希望はありますか?
よかったら、お知らせくださいね。
抽選までに連絡がなければ、どちらでもいいということにさせていただきます♪

Re: タイトルなし

ジョヤのかね母 さん♪

ご応募ありがとうございます!
ポストカード、可愛い写真立てにいれたので、もしキャンバスフレームが
はずれても、楽しみにしていてくださいね♪

あ。長方形か正方形。希望があれば連絡くださいね♪

Re: No title

asano さん♪

ご応募ありがとうございます!
宝くじが当たったら、全員プレゼント企画とか
できるのに、残念です(笑)

長方形か正方形。希望があれば、連絡くださいね♪

Re: はじめまして

鍵コメ Wさん♪

はじめまして。&ご応募ありがとうございます(*^_^*)

大切な大切な愛犬ちゃんが、1年間のリンパ腫闘病を頑張り抜いたすえ
旅立たれたとのこと。心からお悔やみ申し上げます。
Wさんも愛犬ちゃんも、本当にお疲れ様でした。
心にぽっかり空いた穴が、愛犬ちゃんとの笑顔の思い出で
いつか満たされますように!

憎っきリンパ腫との闘病、いけるところまで頑張り続けます。
これからも、よかったら応援してくださいね(*^_^*)

No title

どっちがいいか迷ったんですけど
正方形にします!
だって、正方形のほうが大きいもんね。欲張りばあさんですね(^∀^*)
ポストカードの抽選にもエントリーしますよ!!
ますます欲張りばあさんでスミマセン(*´ω`*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム