DSC_5317.jpg
  • iPhone恐るべし

    category:未分類

回り込み解除

消費税が上がる少し前に、古~いスマホから
iPhone5Sに乗り換えました

操作性も大満足なのですが、一番驚いたこと!
それは、写真がすご~くきれいに撮れるってこと

もう、重たいカメラをぶら下げて散歩に行かなくても、大丈夫かも♪



こちらは、今年初の”桜とチョコさん
スリングにいれて、なんとか撮れたのですが、朝の通勤時間帯に桜の木の前で
何度もシャッターを押す、怪しい人間と化していました(笑)

急に暖かくなって、桜も一気に咲き始めたチョコさん地方ですが、
どうか写真撮影予定の今週末まできれいに咲き続けてくれますように!




IMG_0121.jpg
話は変わりまして、チョコさんプレゼント企画にご応募いただきまして、
本当にありがとうございます
現在、7名の方がチョコさんのキャンバスフレームを欲しい♪
と言ってくださっていて、うれしい限りです
明日、抽選会を行ってブログで発表させていただきますので、
もう少しお待ちくださいね

で、先週久しぶりに行ったIKEAで、超(笑)お手頃価格の写真立てを見つけたので、
Hanaママさんのデコを真似して、作ってみました♪
なので、キャンバスフレームの抽選に外れてしまって、ポストカードを希望して
くださった方には、こちらを(2個あり)送るので、お楽しみに~
あ。写真立ての乗っているイーゼルは100円ショップのものです。
プレゼントには含まれません<(_ _)>

IMG_0146.jpg
こちら、昨晩のゆるチョコさん
微妙に伸びて揃った足が、わたし的にはツボで、たまらない写真です(爆)

どこから見ても、病気とは思えないチョコさんですが、無事闘病1年9カ月を
突破しました
このまま、憎っきリンパ腫が騒ぎ出すことなく、普通の毎日がすごせますよーに!
そして闘病をがんばっている仲間たち(みんなみんな仲間です!)みんなが、
穏やかでやさしい時間を、ずーっと過ごせますよーに

では、これからチョコさんの病院に行ってきまーす

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム