DSC_7463.jpg

回り込み解除

チョコさん無事5歳の誕生祭を終え、闘病ももうすぐ1年9カ月よ~記念の
プレゼント企画にご応募くださった7名のみなさま、本当にありがとうございました♪


IMG_0201.jpg

本日、チョコさんと力を合わせて(爆)、厳正な抽選会を行いましたので、
こちらで報告させていただきます



IMG_0194 (2)
今回は、こちらの知育玩具におやつを入れて、チョコさんが食べた
先着2名の方を当選とさせていただきました
どの場所になるかで、ほぼ当選が決まってしまうので、チョビさんのイラストの
マスキングテープのワンコを使って7か所を区別して、あみだくじで決めさせて
いただきました<(_ _)>


IMG_0191.jpg
応募してくれた順で、左からアルボままさん、レオママさん、モカママさん、
ジョヤのかね母さん、asanoさん、Hanaママさん、Wさん。
ワンコの種類は、左からフレンチブル、チワワ、キャバリア、コーギー、
マルチーズ、ダックス、パピヨン。



IMG_0192.jpg
で、ワンコ部分を折り曲げて、適当に線を引きました♪


IMG_0193.jpg

あみだくじの結果、アルボままさん:キャバリア、レオママさん:ダックス、
モカママさん:コーギー、ジョヤのかね母さん:パピヨン、asanoさん:チワワ、
Hanaママさん:マルチーズ、Wさん:フレンチブルとなりました
(写真の中の紙では、間違ってジョヤのかね母さんがダックスになっていますが、
間違いで、パピヨンが正解です


IMG_0195.jpg
こちら、知育玩具の中のフードが気になってしょうがない、
そして待ちくたびれのチョコさん
では、チョコさんの抽選会を、動画でご覧ください♪


[広告] VPS


事前に、知育玩具をぐるぐる回して(そこだけの動画もあるのですが、
回してるだけなので、割愛させていただきました)どこが正面になるかは
神のみぞ知るだったのですが、やっぱりチョコさん手前のフードを
食べましたね(汗)


DSC09261.jpg
結果として、予想通り、私のあみだくじの場所決めですべてが決まったという(爆)
私なりに、かなりちゃんとやった抽選会ですので、この結果でおゆるしください<(_ _)>

当選者は、フレンチブルのWさんと、チワワのasanoさんです
おめでとうございまーす
ぜひぜひ、キャンバスフレームチョコさんを可愛がってくださいね♪

Wさんからは正方形か長方形の希望を伺えなかったので、今回は正方形を
希望くださったasanoさんに正方形を、Wさんに長方形をお送りしたいと思います
ブログのコメント欄に、非公開で住所、氏名、電話番号をお知らせ
お願いします<(_ _)>もし、コメント欄に個人情報を記入するのが嫌な場合は、
メルアドをお知らせください。こちらから、ご連絡いたします♪

IMG_0197 (2)
こちら、チョコさんなりに抽選会をがんばって(笑)、
お休み中のチョコさんいい仕事、されましたね(爆)



IMG_0200.jpg
右側2個が、ハロウィーンの時期に届いたまま未開封のキャンバスフレームで、
左側2個が残念賞の写真立てに入ったポストカードです
ジョヤのかね母さんが希望くださっているので、1個送りますね♪
よかったら、モカママさんもいかがですか?(爆)
他のお三方は、実はリアルな知り合いで、すでにポストカードはプレゼントしているので、
全く無理強いではないのですが、よかったらどうぞ♪

ジョヤのかね母さんも、非公開コメントで住所等か、メルアドをご連絡ください

DSC09242_201404021317232ab.jpg

ヨーロッパでは、”てんとう虫が身体にとまると幸せがやって来る”という
古くからの言い伝えがあるそうですし、クローバーも幸せの象徴です
これにチョコさんの笑顔という最強アイテムが加わったこのイラストが、
皆さんのラッキーアイテムとなりますように!


長々とおつきあいありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、ご苦労さま~♪

知育玩具を使った抽選会、いやぁ、昨年のプレ企画の抽選会を思い出しちゃった(^^)
今もプレ企画中(笑)よ~ …(笑)の意味はブログにて(爆)…

かわいい絵ですよね~チョコちゃんの絵の横にチョコちゃんの足型スタンプをつけるってのはどうかしら~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう。チョコちゃん。

モカまま さん♪

今回は、抽選会に参加していただいて
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

チョコさんのことを応援してくださる人がいる・・・、
本当に心強くて、うれしかったです(*^_^*)

モカままさんも、4匹のシニア軍団ちゃんのお世話、
大変なこともあるかと思いますが、それ以上の幸せを
満喫して、楽しんでくださいね~♪

私も、時々へこむこともありますが、目の前の幸せを
存分にかみしめて、楽しんで闘病生活を続けていきたいと
思います(*^_^*)

これからも、ブログにあそびにきてくださいね♪

Re: タイトルなし

アルボまま さん♪

今回は残念だったけど、アルボままさんはリアルチョコさんに
会えるんだから(笑)、それでゆるしてね~\(^o^)/

Re: 嬉しいです!

W さま♪

今回は、ご当選おめでとうございます~♪
それに、喜んでいただけて、私もチョコさんも本当にうれしいです(*^_^*)
ちょっとだけバタバタしておりまして、今週中にはお届けできるように
がんばりますので、もうしばらくお待ちくださいね!

これからも、空ちゃんと応援していただけるとのこと。
とってもうれしいです!
また、ブログに遊びに来てくださいね(*^_^*)

Re: No title

703△ さん♪

コメントありがとうございます!
あ。ばれましたか?(爆)
完全に703△さんの抽選会のパクリでございます<(_ _)>
この場をお借りして、お詫び申し上げます(笑)

ブログ、完全復活されていたんですね!
また、ちょくちょく遊びにいきまーす。

Re: No title

asano さん♪

ご当選、おめでとうございまーす\(^o^)/
チョコさんを信じてくださっていたんですね(笑)
ありがとうございます♪

なーんにも、ずうずうしくなんてないですよ。
誰かにもらってほしいけど、誰も応募してくれなかったら
悲しいなーって思っていた時に、asanoさんがコメント下さって、
asanoさんは絶対応募してくれるとの確信のもと
今回の企画ができました(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございますですよ!

今週中にはお届けできると思いますので、
首を少しだけ長くしてお待ちくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ジョヤのかね母 さん♪

ジョヤちゃん、アルブミン値がさがったとのこと。心配ですね。
チョコさんは、アルブミン値とALPだけがいつも基準値オーバー(>_<)
心配はお互いつきませんが、愛するわんこのために、めげずに
がんばりましょうね!

近所に郵便局がないので、週明けの発送になってしまいますが、
もうしばらくお待ちくださいね♪
幸運のお裾分けができたら、うれしいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 届きました!

鍵コメ Wさん♪

無事到着のお知らせありがとうございました<(_ _)>
何だか喜んでいただけて、私も本当にうれしいです♪
私にとっては何より可愛いチョコさんですが、そのチョコさんグッズを
他の方はもらってうれしいのかなあ…って少し心配だったので
ホッとしました\(^o^)/

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪

Re: No title

asano さん♪

無事到着のお知らせありがとうございました<(_ _)>
asanoさんのブログに長いコメントを入れてしまったので、
こちらでは止めておきます(笑)

これからも、よろしくおねがいしまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム