-1DSC_6124.jpg
  • 桜とチョコさん♪

    category:おでかけ

回り込み解除

午前中まで雨予報のとある日
雨といえば恒例の(笑)、こぎママさんとのおデートでした
でもね、最強の晴れ男(おかま)のチョコさんがいるので、やっぱり
午後からは快晴~

今回の目的は、チョコさんと桜の撮影会です

IMG_0220.jpg

まずは、古民家カフェで腹ごしらえ
どれも、優しいお味でおいしかったです♪
予約の段階で雨予報だったので、お庭の席はわんこOKですが
今回、チョコさんはお家で留守番でした

で、チョコさんをお迎えに我が家へGO
こぎママさんと我が家での再会・・・案の定わんわん大会が開催されたのですが、
こぎママさん流の飴とムチで、普段よりは全然吠えませんでした


DSC09316.jpg
場所を変えて、1カ所目の公園です
ここの桜はわりと背が低いのですが、それでもやっぱり小型犬のチョコさんとの
撮影はなかなか大変


DSC09307_20140409185656751.jpg
いい笑顔というよりは、すでにアチチなチョコさん


DSC09311_201404091856564c3.jpg
かわいいですな(笑)


DSC_0085.jpg
こちらこぎママさん撮影の1枚
チョコさんの気持ちが手に取るようにわかる作品です


で、次の撮影場所へGO
そこで、偶然Hanaママさんに会って、すごく素敵な撮影ポイントを教えてもらいました♪
ありがと~


DSC09321.jpg
枝垂桜や色味の違う桜が自然のままの形で咲き乱れ、言葉を失う美しさです
もう、写真でその美しさを再現するのは、到底無理な話
しっかりと目に焼き付けてきました



DSC09325.jpg



DSC09350.jpg



DSC09366_201404091858362ec.jpg
なんだか、賢そう・・・


DSC09320.jpg



DSC09374.jpg
桜、来年も一緒に見ようね、チョコさん
う・・・泣けてくる
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫!!!!!
絶対約束だよ♪



DSC09387.jpg
この日撮影したこぎママさんの写真のデータをすべていただいたのですが、
まー私とは雲泥の差で、素晴らしい写真が多いこと
ブログテンプレートのお写真も、こぎママさんのを使わせていただきました♪
私も、もうちょっと上手に撮れるように、まずは説明書を読むぞー!
今さらですけど、なにか(爆)?

こぎママさん、モデルにはあまりむいてないチョコさんですが、
またお付き合いよろしくお願いしまーす<(_ _)>




関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きれいでしたねー!

こんにちは!
先日はありがとうございました。
ご飯もあのお庭も素晴らしくもっとのんびりしたいくらいでした。桜は筆舌に尽くしがたいという言葉がぴったり。また来年も必ず行きましょうね。
チョコさん、何時でも自然体なので、楽しい写真ができあがります。
飼い主さんとは少し違う目線で撮影された犬っぽいチョコさん、気に入っていただけて何よりです。
ちょこぽんさん、写真上手ですよ。これからお花の季節、ぜひ
またご一緒させてください(*⌒▽⌒*)


私ももっと上手くなりた~い。

Re: きれいでしたねー!

こぎママさん♪

コメント&写真撮影会ありがとうございました!
本当にこぎママさんの撮るチョコさんの写真は、とても犬らしく(笑)、
本当に新鮮です。私が撮ると、愛玩犬の顔かな。

来月も、どこか素敵な撮影場所はありますかねぇ。
私の行ける範囲というのが、すごくネックなのですが(爆)

よろしくおねがいしまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム