DSC_5341-1.jpg
  • ネモフィラハーモニー♪

    category:おでかけ

回り込み解除

とーっても寒かった先週末、ずっとずっと行ってみたかった
国営ひたち海浜公園のネモフィラを見に行ってきました~
9時半オープン目指して、高速に乗ってGO




見てくださ~い♪
まだ七分咲きでしたが、夢にまで見たネモフィラです



DSC09761.jpg
にっこにこのチョコさんとネモフィラの写真を撮ることを楽しみにしてたのですが、
まずはむすーっとね(笑)

公園に入園してすごーくご機嫌さんでお散歩してたのに、とりあえずネモフィラが
見たい私が、カートに乗せてビューンと移動させたら、ちょっとご不満だったみたい



DSC09766.jpg
この日の予想最高気温は12度(寒っ)だったのですが、日が照りだすと暑くなったり、
風が吹くと寒くなったり。この笑顔は、ちょっとあちーっって感じかな



DSC09790.jpg
丘を登ってはチョコさんを下におろして撮影、移動しては撮影を繰り返していくと、
もうおやつをもらうことしか頭にないらしく、だんだん怒りのまゆ毛がでてきます(笑)

そんなとき、わんこが通ろうもんなら”わんわん”始まるし、なかなか大変でした



DSC09780.jpg
物思いにふけるチョコさん(笑) 吠えずに黙っていると、
本当に賢そうなんですけどねえ~




DSC09776.jpg
うっ、かわいい



DSC09768.jpg
チョコさん的には、ぜーんぜん楽しくないよね、写真撮なんて
吠えたら怒られるけど周りは気になるし、、カメラでパシャパシャやられるし
ってことで、後ろ髪をひかれながらネモフィラとはいったんお別れして、
チョコ散歩へGO


gousei.jpg
ほんとは、こーんな感じの雄大な自然の中でにっこりほほ笑むチョコさん
が撮りたかったんだけどなあ・・・。
もちろん、こちらの写真は切り貼りしたものです

では、長くなったので、ご機嫌チョコ散歩の模様は次回ということで♪

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

超偶然!ウチも日曜日にネモフィラ見にひたち海浜公園行ってました~(*≧∀≦*)
行く先々のお花の前で、また写真かよ~的な不満顔でした(笑)
チョコさんちのようにカートで行けば良かったのですが、スリングのみで行ったため大変でした…
よし!私も頑張ってblog更新するぞ!(笑)

Re: タイトルなし

ジョヤのかね母 さん♪

コメントありがとうございます!
日曜日でしたかー。うちは土曜日でした\(^o^)/
きっと行動範囲がかぶるところがあると思うので、
いつかどこかでお会いできそうですね♪

我が家は、お出かけ時はカート必須です。
ちんぴら&座り込みが得意なので(汗)

ブログ更新、楽しみにしてまーす(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム