DSC_5317.jpg
  • 続 ネモフィラハーモニー♪

    category:おでかけ

回り込み解除

国営ひたち海浜公園の続きです

では写真撮影でうんざり気味のチョコさんのご機嫌をとりに、散策へGO、


DSC09809.jpg
ネモフィラをバックに従え、なんだかご立腹気味のチョコさん
さあ、ひと気のない散歩道を歩こうではないか(笑)


DSC09812.jpg
ネモフィラから少し離れると、人にほとんど会わずに歩けます♪


DSC09814.jpg
チョコさんが楽しそうに歩いてくれると、私も本当にしあわせ~


DSC09817.jpg
花との写真撮影の時とは違って、自然と笑顔が溢れます


DSC09818 - コピー
楽しそうにしてくれると、本当に連れてきてよかったなーって思います
きっと、花との撮影会がなければ、もっと楽しいんだよね・・・すまん


DSC09829_20140421155234386.jpg
で、てくてく歩いていると、チューリップが咲き誇るたまごの森に到着
いろんな種類のチューリップが一面に咲いていて、本当にきれいなのですが、
チューリップだけの写真は一枚も撮らず


DSC09834.jpg
結局、チョコさんがいてこそのチューリップなんですよね、私としては


DSC09846_20140421163650c7f.jpg
大きなカメラを構えてチューリップと向き合っている方々の邪魔にならないように、
遠慮がちに撮ってきました


DSC09838.jpg
こちら、カートでチューリップを踏み潰してそうですが、
ちょうど写真を撮りやすいように、チューリップ畑の中に道が作られていました♪


DSC09857.jpg
この頃になると、もう冷たい風がびゅんびゅん吹いて、ちょこパパさんがダウン寸前(笑)
チョコさんのお耳も、見事に立ってます

で、このあと、何を勘違いしたのか、季節外れでまだ閉まっているローズガーデンまで
歩いてしまってへとへとになり、スイセンガーデンは好みではなく(爆)、
ちょこパパさんとチョコさんはこのまま帰りたそうだったのですが、
最後にもう一度ネモフィラをーーーってことで、また歩きます



DSC09802_20140421154803ca3.jpg
菜の花と、その奥にちょっとネモフィラとチョコさん
菜の花の写真を最後にたくさん撮りたかったのですが、何とカメラが充電切れ間近!!!



DSC09901_20140421184106c1e.jpg
最後に、チョコさんとネモフィラのベストショットを狙いましたが、朝一できたときより
人も集団のワンコもわんさか増えていて、落ち着いて写真を撮れるわけもなく、撃沈


こんな感じの、初ネモフィラハーモニー♪でした
写真撮影に関して、少しだけ消化不良な感じもありましたが、でも本当にきれいな
ネモフィラやチューリップをチョコさんと一緒に楽しむことができてうれしかったです


秋には真っ赤にそまるコキアの丘を絶対見に行こうね!チョコさん

関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム