-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

アニバーサリー休暇とやらで平日がお休みだったちょこパパさん
せっかくだからどこかへ行こう!ということで、ずーっと行きたいと思っていた
つくばのPENNY LANEに行ってきました




うちから車で1時間。お店自体は9時オープンなのですが、レストランの食事は
10時からということで、しばらくお店周りを散策です♪
こちら、レストラン、DOG CAFE、パン屋さんが1つになっていて、10時までは
パン屋さんのパン+ワンドリンクで店内でも食べれます


DSC05465_2014052816514004d.jpg
チョコさんは、すでにパン屋さんにくぎ付け(笑)
カートからおろすと、わんこNGのパン屋さんに突進していくので、しばしカートに拉致


DSC05466.jpg
なんだかうまうま食べれそ~な予感でウキウキなチョコさん
朝ごはん抜いてきたから、おいしーの注文してあげるね


DSC05498.jpg
平日の10時なので、他のお客さんは1組のみ。
だーれもいないので、珍しくドッグランへGO


DSC05502.jpg
匂いを嗅ぎまわって、少しだけ走って、すぐ出口へ(笑)
出してあげると、すぐ店内に走ります(爆)


DSC05504.jpg
店内は少し薄暗くて、空気がこもっている感じがしたので、テラス席を選択しました
テラス席の全貌とか、全然写真をとってなくて、帰ってからがっくり



DSC05507.jpg
構図は適当すぎるけど、おいしそうなカプチーノ


DSC05510.jpg
季節野菜のトマトクリームパスタと、クラムチャウダー♪を二人でシェア+パン食べ放題!
料理もおいしくて大満足


DSC05513.jpg
お待ちかねのチョコさんのごはん!チキン系とビーフ系があったので、もちろんチキンを選択!
Sサイズでも220gのボリュームだけど、いつものチョコさんご飯と比べて、チキンの量が
多くて野菜が少ないくらいだったので、はい全部どうぞ♪
ちなみに、サプリは全て持参しました



DSC05515.jpg
チョコさん、お腹もペコペコだしおいしいしで、ガツガツ必死です



DSC05517.jpg
このキラキラお目目で、どれほどおいしかったか分かります♪
でもねチョコさん、私も毎日ごはん作ってあげてるんですけど・・・


DSC05485_20140528170024eea.jpg
チョコさんも私達も、本当に大満足でした♪
心残りは、お店ナンバー1人気の、ブルーベリーパンを買えなかったこと
また次回リベンジだー


DSC05536_201405281653222d7.jpg
帰りは、冷え冷えベッドでグースカピー
もっともっと、おいしいとこ、楽しいとこ、いっぱいお出かけしようね、チョコさん


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム