fc2ブログ
DSC_0031_2018011512052510a.jpg
  • 早朝散歩♪

    category:日常

回り込み解除

珍しく今朝のことをブログに書いたのに、消えてしまった
最近、FC2と気が合わない・・・けど、頑張ってもう1回書くぞ!


いつもより早く目覚めた朝5時
いつもより1時間30分はやい、早朝散歩復活させてみました


DSC05676 (2)
涼しくて、ルンルン快調に歩いて到着したいつもの公園目やにはスルーしてね
早速、休憩だそうです(笑)


DSC05677 (2)
朝5時過ぎなのに、犬散歩の人はいつもより多くてびっくり
牛乳!ごはん!って言葉でつって、散歩再開です


DSC05684 (2)
いつもの散歩時間だと日が照りすぎて写真を撮る気にもならなかったバラたち
チョコさんはピンクって感じじゃないけど(笑)、撮影の練習に付き合ってもらいましょう


DSC05692_20140603072335519.jpg
なんだか乙女なチョコさんかわいい・・・


DSC05695 (2)
そうそう。うっかりしていたら、チョコさん闘病1年11カ月突破していました
今月末がきたら、2番目の目標だった2年の壁突破です


DSC05697 (2)
高悪性度の悪性リンパ腫消化器型と診断を受けた時、がんばって半年と・・・
UW-25の半年に渡るプロトコルを終え、セカンドオピニオンを経て、現存する腫瘍が
低悪性度の悪性リンパ腫消化器型と診断され、2年は大丈夫だろうと


DSC05700 (2)
今も、検査の度に腫瘍が暴れだしてるのでは・・・とドキドキしているし、
一番小さい時で1.3㎝だった腫瘍も今は2~2.5㎝
お腹を開けて生検しない限り、どこまで治療をつっこんでするか、どこで止めるか
正解が分からない、手探りの日々
もう、へこみ出したら本当にキリがないのです(笑)


DSC05706 (2)
だから、今は主治医を信じて、チョコさんが元気で快適に暮らせている間は
QOLを高く維持し続けることを目標に、最低限の抗がん剤や薬で少しぐらい
腫瘍が大きくなっても、なるべく冷静にその都度対処していけたらなあと思っています


DSC05710 (2)

闘病中の仲間たち、そしてそれを支える飼い主さん♪
一日一日を大切に、おいしく、楽しく、なるべく笑顔ですごしましょうね!

最後に。入院中のちょこパパさんのお父さん
2週間、きっちり安静にして、早く元気になってくださいね!
秋には、遊びに行きますから~

では、チョコさんの病院に行ってきます♪
現状維持できてますよ~に


関連記事
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

早朝散歩・・・イマイチあんま嬉しくなさそうなチョコさんかわえぇ~( ´艸`)ムププ

もうすぐ闘病2年ってスゲーなぁ~!
ちょこぽんさんのおっしゃる通り
ヘコみだしたらキリ無いですけどね、
情けないことにやっぱチョイチョイ落ち込んじゃうんですよねぇ、わたくし(。ノε`。)
チャポリはここんとこ嬉しいお知らせができないので
通院記録を書いてると余計ヘコんじゃって・・・

でもチョコさんとちょこぽんさんが
おいしく、楽しく、笑顔ですごしている様子は
すごく励みになります!!

よぉし!
チャポリもチョコさんを目標にがんばるぞぉーーー!!(`◇´*)ノ

No title

ワンコの2年、人の8年・・・いや、もうすごい!
完全に癌との共存、成功していますね。愛情の賜物!!

ってか、朝早い、いつもでも、6時半!?
リーパコ、夢の中だわ~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヒロ姉さん♪

コメントありがとうございます&お返事遅くなり過ぎで、ごめんなさい<(_ _)>

チャポリちゃん、内視鏡検査だったんですね!
無事終了して、本当によかった♪これで、何かしらの原因が判明すると
きっとこれからの治療に役立つと思うので、決断したヒロ姉さんはえらい!
がんばったチャポリちゃんは、もっとえらい!

お互い、前向きなようで後ろ向き(爆)なとこもありますが、
なるべく前向きでいきましょう!
あまり参考にならないチョコさんですが、チャポリちゃんも一緒に
何年も何年もがんばろーね!

Re: No title

703△さん♪

コメントありがとうございます&お返事おそくなりすぎで、ごめんなさい<(_ _)>
本当に、2年間はあっという間でした。
人の8年って考えると、なんか癌の野郎に勝った気がしてきます(笑)
まだまだがんばってもらわねば(*^_^*)

リーパコちゃんと違って、チョコさんはすんごい暑がりなので、
朝早く散歩しないと、ハーハーがすごいいんです(汗)
今朝は5時半に家を出たのですが、人間も涼しくて楽ですよ!

Re: No title

鍵コメさん♪

これからも、チョコさんのこと見守ってくださいね(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム