-1DSC_6124.jpg

回り込み解除

チョコさん、昨日、闘病を始めて2年がたちました
2年の壁に突撃して、木っ端みじんに壁をこわしてやりました

本当は、ごちそうを作ってあげようとか、プレゼントをあげようとか(準備中)
いろいろ考えていたんだけど、昨日はいろいろバタバタで、何もできませんでした
昨日は疲れてしまってソファーに行き倒れて寝てしまったので、ブログも病院に行く前、
バタバタ書いてます(汗)



ごはんは、ストックしてあったサーモン&鱈ハンバーグを、野菜の寒天よせで
ドーム状に くるんで、水切りヨーグルトでデコレーションしてトマトでトッピング!って
イメージしたのですが、寒天がゆるゆるだし、水切りヨーグルトはうまく塗れないし、
水切りヨーグルトでかくれるはずだったサプリの汚い色まるだしだし、
おめでたくないいつものごはんになってしまいました


DSC05965.jpg
でも、一心不乱に食べてくれたので、よしとします


DSC05990 (2)
お皿の周りも、ぜーんぶ舐めて、お皿はぴっかぴか


DSC06035 (2)
いつものように、真顔でごちそうさまです♪


DSC06089 (2)
食後は、まだ食べたい祭りを繰り広げた後、はーはーしながら
私の足元のひえひえ大理石もどきの上で、クールダウンしながら
何かもらえるのを待つのがお決まりです(笑)


DSC06079 (2)
人間のごはんが終わるまでいい子にできたら、トマトとかきゅうりとかなにか
野菜がもらえます♪


DSC06096 (2)

2年間、がんばってこれたこと、もっと感動的な(笑)ブログにしようかって
ずっと思ってました
でも、思ったのです。これは単なる通過点に過ぎないって。
チョコさんは、きっとずっと頑張り続けてくれるって。
だから、大げさにはしなくていいんだって。

そうはいってもここまでやってこれたのは、色々な方々の応援やアドバイスがあったから
であることはまぎれもない事実です。本当に、ありがとうございました♪
これからも、よかったらチョコさんのこと応援してくださいね

そして、闘病を頑張ってるわんこたち&飼い主さん♪
つらいこと、へこむこと、不安なこと、いーーーーーぱいありますよね。
こんな私でも、時には泣いちゃうこともあります(汗)
でもでも、愛するワンコのために、前を向いて進んでいきましょうね♪
みんなが、苦しくなく、おいしく、楽しく、穏やかな時間をすごせるよう、
いつも願っています

チョコさん、今から新しい病院に行ってきます!

第3ROUND突入です
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコさん、活き活きしてるやん!新しい病院へも
スムース突入のようでほんとよかったです!
闘病生活2年記念おめでとう!!
チョコさん、悪いけど、病人(犬)に見えないっす♪

チョコさんの寿命から換算すると、
まだまだほんの初期通過点なので..るーままウソつかないです!
チョコぽんさんもなが〜い気持ちで平常心を暖め続けて下さいな。
そしてずっとわたしたちは楽しませてもらうのだ^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコさんおめでとう\(^o^)/
通過点はクールなチョコさんに
ピッタリな受け止め方で
男前だわ。

通過点を無事に迎えられたのは
ちょこぼんさんとチョコパパさんが
一生懸命頑張って積み重ねて来たおかげ。
チョコさんの笑顔がまぶしいです。

第3ラウンドも
ドヤ顏のごちそうさまと
豪快なヘソ天と
まぶしい笑顔を
たくさんたくさん
披露してね。

再会を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

鍵コメJ母 さん♪

チョコさんへのおめでとうコメントありがとうございました!
そして、お返事おそくなりまくりで、本当にごめんなさい<(_ _)>

Jちゃんも元気なのですね♪
ブログが(人のこと言えませんが)更新されていないので、どうしているのか
心配しつつも聞けずにいました。
Jちゃんも、半年突破おめでとうございます♪

これから、同じ主治医ということで、病院で会うことがあると思いますが
チョコさんチンピラだし、私人見知りだしですが、
よろしくお願いします♪
一緒に、がんばりましょーね!

Re: No title

るーまま さん♪

コメントありがとうございます!&お返事こんなに遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ほんとにね、チョコさん元気なんです。
ちょうど2年前の今頃、毎日おろおろしてたことが懐かしいです。
るーままさんにも、いっつもナデナデしてもらって、あの頃のみんなの
ナデナデパワーが今につながっていると思います。
チョコさん、あのころからナデナデされるのが大好きになりましたもん。

るーままさんのおっしゃる通り、チョコさんまだまだがんばってくれるって
本気で思えてきた今日この頃です。
いつまでも見守ってくださいね♪

Re: No title

鍵コメH さん♪

コメントありがとうございました!&お返事遅くてすみません<(_ _)>

いつも応援しています。
届くと信じてパワーを送っています。
私も、いつの日か、ちゃんと決断したい。
できるかな・・・(涙)

穏やかな時間がずっと続くように祈っています!

Re: タイトルなし

しゃあまま さん♪

コメントありがとうございます!&お返事おそくてすみません<(_ _)>
2年の壁って、きっとすごいんだと思うのです。リンパ腫界では。
でも、チョコさんを見てると、まだまだいくよ!って言ってるみたいで
ガッツポーズしたいんだけど、いやいやまだこれからってことで
通過点と捉えました。

2年前の我が家に起こったこと、しゃあままさんはご存知ですが(笑)、
我ながらなかなか大変でした(>_<)
でも、家族一丸となって、まわりのお友達たちに支えられて
乗り越えられました。
伊丹は、私にとって本当に運命であり、忘れられない地です。

10月には絶対遊びに行きたいと思ってます!
しゃあままさんも、ゆるゆる頑張ってくださいね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム