DSC_5317.jpg
  • タリーズLOVE♪

    category:日常

回り込み解除

毎日本当に暑いチョコさん地方
最近は、頑張って朝5時に起きて、チョコ散歩に出かけますが、
チョコさんのヤル気もあったりなかったり、なかったり

しかーし、そんなチョコさんが、信じられないくらいスタスタ楽しそうに歩く日があります
そう。チョコさんが勝手に目的地をタリーズコーヒーと決めた日(笑)
タリーズコーヒーは、おいしい牛乳をワンコに用意してくれるので、チョコさん
大好きなのです

タリーズの日発生条件は、そこまで暑くない、私とチョコパパさんがいる、
そしてカートがあるの3つです

今回の写真は、3週間くらい前に、写真だけブログ記事として保存してあったものです♪

DSC06172 (2)

7月13日朝6時。なんとなーくタリーズまで行っちゃいそうな気がしたので、
牛乳水(牛乳を水で薄めたもの)を準備して朝散歩へGO
家を出ると、思った通りうれしそうに、タリーズコーヒーへ向かう信号を渡ります


DSC06174 (2)
普段のチョコ散歩を知ってる方なら、こんな笑顔でチョコさんが早足で歩き続けるなんて
信じられないでしょ?(爆)


DSC06177 (2)
ちょっと一回クールダウン
そうそう。チョコさん散切りになってますが、お友達にバリカンを借りて
初めて自宅トリミングに挑戦したからです
その後、myバリカンを購入して、ちょいちょいやってます♪
(結構楽しいーーー



DSC06179 (2)
チョコさんの頭の中は、タリーズでもらえる牛乳のことで頭がいっぱい
でも、早朝7時前なんて、オープンしてないんですけどー



DSC06180 (2)
そんなことはつゆ知らず、チョコさんラストスパートでがんばります



DSC06181 (2)
はい!愛しのタリーズに到着
中に入ろうとして入口に近づいてみたり(もともとワンコは入れません
クンクンしたあと、どしりと座って牛乳待ち(笑)



DSC06182 (2)
ここで、家から持参した牛乳水が登場
チョコさんの原動力は全て食につながっていて、タリーズまで行けば
牛乳が飲める~♪ってすり込んでおけば、とってもよく歩いてくれるので
飼い主的にもいい運動になるのです


DSC06188 (2)
牛乳水を満喫した後、まだ何かおいしいものがあると信じて、テーブルの下に
座り込み中(笑)
ほっておくといつまでも座り込みなので、カートに乗せて退散です



DSC06195 (2)
この後は、いつものトロトロチョコさんに戻るので、カートに乗せたり降ろしたりを
繰り返しながらお家へ
チョコさん、とっても満足気な可愛いお顔です

最近は朝5時台でも暑くて、タリーズに行きたがっても飼い主判断で途中で
帰ってきてしまうので、ちょっとご不満なチョコさん

涼しくなったら、タリーズや早朝からオープンしているわんこOKのパン屋さんにも
いっぱい行こうね♪


関連記事
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

元気に歩くチョコさんを拝見出来て嬉しいe-446e-343

それに・・
「あそこまで歩けばイイ事がある♪」っていうのこそ、
私が今、記事にしている、わんにゃん達の問題行動改善の
一番の方法なんです(小難しく書いてますけど・・)。
チョコさんとちょこぽんさんには釈迦説ですね~e-441

チョコさん、
暑い夏も台風も乗り切って、
ずっとずっと、いつまでも、
永く永~く元気でいてねe-454

Re: No title

すず❤ママ さん♪

コメントありがとうございます!
わんにゃん達の問題行動改善のお話、ブログで読ませてもらっていました♪
つづき、首を長くして、でものんびり待っています。
タリーズ散歩のこと、すず❤ママさんにOKをいただけて、
とってもうれしいです!

私がもっとちゃんとチョコさんを導いてあげられれば、もっとストレスなく
楽しくチョコさんが暮らせると思うのですが、力不足で・・・(涙)

この夏も、暑さに負けないように乗り越えたいと思います!
また、見守っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム