DSC_5317.jpg

回り込み解除

昨日、チョコさんの大切な闘病仲間のチャポリちゃんが、
お空へ旅立ちました。


チョコさんと同じ、高分化型リンパ腫消化器型でした。
とっても順調に寛解まで迎えられたのに、再燃後、悪性転化するなんて・・・

抗がん剤を止めると決断した時のヒロ姉さんの気持ちを考えると、
今でも泣けてきます。どれほど悩み、苦しみ、涙したんだろう・・・。

リンパ腫って診断された時、獣医さんに嫌というほど聞かされます。
いつか必ず抗がん剤が効かなくなるって。
でもそれが現実となったとき、それを受け入れることがどれほど
辛いことなのか、私にはまだ想像もできません。

でも、ヒロ姉さんは、ちゃんとチャポリちゃんの犬生全てを受けいれました。
チャポリちゃんもそれに応えて、がんばったよね!


チャポリちゃん
まん丸お目目のチャポリちゃんが、大好きだったよ。



IMG_0538_20140718150713391.jpg
昨日午後2時。チョコさんと一緒に、お空を見上げてチャポリちゃんの
お見送りをさせてもらいました。

チョコさんを抱っこしたままスマホで何枚か撮った空の写真を、
家に帰ってから見てみると、自由になったチャポリちゃんの魂が
雲となって、天使となって空を駆け巡っているように見えました。


チャポリちゃん、よくがんばったね!
ヒロ姉さんも、本当におつかれさまでした。
2人のがんばり、しっかと心と目に焼き付けましたから


チャポちゃん、またね~!

チャポリちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム