DSC_5317.jpg

回り込み解除

三連休の初日、お天気は快晴、でも空気はひんやりだったので、
チョコさんを連れて六甲山牧場にドライブがてら遊びにいってきました♪

片道1時間くらいのドライブだったので、チョコさんもやさぐれる(笑)ことなく、
無事に到着


初めての場所だからか、チョコさんもワクワクしてるのか
駐車場から元気に走るよ~♪
DSC03009.jpg


入場すると、牛・馬・ミニブタさんがいるんだけど、
チョコさんは存在に気づいていないのか、素通りで坂道を上がり・・・


すると、そこらじゅうに放し飼いされた羊さんたちが!
DSC03010.jpg


チョコさんは、おそらくまだ羊さんの存在には気づいてなくて、
いっぱい歩いて、気持ちい~って感じかな(笑)
DSC03011.jpg

オブジェのようにたたずむ羊さん
DSC03012.jpg


ここで、やっと羊さんの存在に気づいて、わんわんわん!!
でも、羊さんに完全無視される(笑)
DSC03026.jpg


ここでも、全く相手にされず(笑)
DSC03020.jpg


結局、羊さんともお友達になれず(笑)、1時間半ほど園内を歩き回って
終了でした。芝生もいっぱいだし、起伏もあっていい運動になったんだけど、
そこいらじゅうに羊さんがいるってことは、そこいらじゅうにがあるってことで


帰りにソフトクリームを買ったところ、かわいいお顔で
DSC03029.jpg

断りきれずに(笑)、ひとくちどうぞ
DSC03030.jpg

チョコさんは、羊さんに会えたことより、
お久しぶりのソフトクリームさんに会えたことがうれしい1日でしたとさ


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム