DSC_5125_05_20170414160729fe1.jpg

回り込み解除

今日は、錦織くんの全米オープン4回戦の激闘をLIVE中継で観戦し、
見事な勝利でテンションが上がっているので、一気にブログまで
アップしちゃいまーす♪


ちょうど今、私の大好きな楽天スーパーセールが開催中(笑)
このときに、いつもサプリやその他いろいろなチョコさん関連グッズを購入する
のですが、今私買うべきかどうか悩んでます


チョコさんに関する最近の悩みは、ALPの上昇
抗がん剤も飲んでいるし、食生活もたんぱく質や脂質が多めだったし、
ある程度はしょうがないけれど、でも気になる・・・。
で、いつから上昇しているのか、血液検査表を引っ張り出してみてみると、
UW-25のプロトコルの時期はステロイドも飲んでいたししょうがないとして、
その後は基準値はオーバーしているものの200台。(基準値44~254)
なのに、2013年12月を境に300台~400台をいったいりきたり(涙)

で、その頃何があったかを思い出してみると、主治医に腫瘍の見え方が
変わってきて、ポコポコしていると言われ、死ぬほど落ち込み、いつも参考に
させてもらっているブログで紹介されていたハーブのサプリをすぐに
取り寄せたのでした。
でも、このハーブサプリを飲み始めて、チョコさん耳がきれいになったし、
元気に散歩していてお友達にびっくりされたし、いいことづくめでこれのせい
だとは思えない・・・。
で、その頃、このハーブサプリに力をもらって(私が)、闘病開始からずーっと
飲ませていた核酸サプリを、勇気をもって止めたのでした。
いろんなものを飲ませすぎても、肝臓が疲れちゃうかなと思って

タイミングとしては、これしか考えられないので・・・もう一度核酸を復活させて、
これが原因なのか全く関係ないのか知りたくてしょうがない~!
白黒はっきりさせたい性格なのです

DSC06464 (2)

サケの白子由来のものだし、それにビール酵母や植物由来の乳酸菌などが
加えられてるだけだから、追加しても大丈夫だよね・・・多分。


DSC06466 (2)

安いものじゃないからこそ、20倍ポイントの今だよね!と言い聞かせる私(笑)
全く関係なかったらそれはそれでガッカリだなーと思うので、楽天スーパーセール
終了間際まで、真剣に悩みたいと思います

ちょこパパさん!どう思う?(笑)


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ Hさん♪

コメントありがとうございます!
もちろん、リンクOKでございますよ(笑)

私も、いろんな方々のブログに助けられ、勝手に一緒にがんばってきましたから。
ただ、小心者で、ブログに否定的なコメントとかが入るのが恐くて(爆)
ランキングなどには参加できずにいます(笑)

チョコさんの不貞腐れ顔、気に入ってもらえてうれしいです♪
時々、チョコさんは犬ではなく、人間なのではないかと思うほど
表情が豊かであります。

こちらも、後程りんくさせていただきまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム