DSC_0824.jpg
  • チョコさんグッズあれこれ♪

    category:未分類

回り込み解除

楽天スーパーセールの戦利品たちが届いたので一部ご紹介


DSC06508 (2)
こちら50%オフでゲットした、サメ軟骨たち♪
サプリとしてのサメ軟骨のように、腫瘍の血管新生抑制効果があるかは疑問だけど、
少しはいいことあるかなーと思って。安く買えて、うれしー

ただ、中型・大型犬用のはちょっと大きすぎて、失敗
長時間カミカミできるかなーと思ったんだけど、バリバリ噛むのであわてて没収!
こちらは、薄い輪切りにしてから与えようと思います


DSC06533.jpg
こちら、8カ月ぶりに復活させた核酸(やっぱり買っちゃった~)と、腸内環境を
整えるためにずーっと与えてるコッカス菌生きたまま腸に届くらしい♪
この核酸を復活させたことで、ALPの値が下がればいーなーと思いつつ
あまり期待はしていない、現実的な私(笑)
期待すると、ダメだったときのがっかりが半端ないので、
自己防衛本能で、あまり期待しない人になりました

ちなみに、こちらのサプリを作っているDr.Norikoさんの書いている
”ペットがガンに負けないために”は、闘病当初からの私のバイブルです


DSC06255 (2)
こちら、スーパーセールとは関係ないのですが、お誕生日にオーダーしようと
思いながらすっかり忘れてしまい、闘病2年突破の時にやっとゲットした首輪&リード♪
今回は、カシメをクローバーでお願いしました
実は、お誕生日にもう一つ、クローバーの迷子札をオーダーするつもりが
まだできてなくて、クリスマスにはゲットするぞー!


DSC06512 (2)
こちら、楽天スーパーセールに便乗して、PEPPYで購入したベッド♪
じつは、去年のクリスマスにPEPPYで購入したベッドがシーズンオフに半額になって
くやしい(笑)思いをしていて、ふとベッドのセールを発見♪
色と柄は好みじゃないので定価では絶対買わない(高い!)けど、半額だし、
期限切れの近いクーポンもあったので、カバー作ろーなんて思って購入♪


DSC06516 (2)
チョコさんは、気に入らないと絶対新しいベッドを使ってくれないんだけど、
今回はすぐ眠ってくれました


DSC06534.jpg
正直、カバーを作る自信はないので(笑)、とりあえず家にあったオーガニックコットンの
布地でくるんでみましたこのまま使い続ける可能性大(爆)

自分のものを買う時は、すっごい財布のひもが固いのに、チョコさんのものに関しては
ゆるゆるな飼い主なのでした


DSC06525 (2)

錦織くん、とうとう明日は決勝戦ですね!!!
MOZUシーズン2がどうしても見たくて契約したWOWOW
解約しなくてよかったー♪

明日も、全身全霊で応援するぞー

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム