DSC_5317.jpg
  • コキアとひまわりと・・・よだれ(笑)

    category:おでかけ

回り込み解除

週末、お天気もよさそうだったので、早起きして車でぶーんとコスモスを
見に行ってきました♪

ところが、歩道のない道路沿いにはコスモスがきれいに咲いているのですが、
メインの場所のコスモスはまだ少ししか咲いておらず、がっくり&写真なし


DSC06815 (2)
気を取り直してお散歩していると、色づき始めたコキアを発見♪
ちょこパパさんに可愛くお手をしてるチョコさんですが、目はおやつに釘図け(笑)


DSC06816 (2)
あー、お口からよだれが・・・


DSC06819 (2)
うまかった♪のべろんちょ&よだれ(笑)
ほとんどカメラ目線をくれないので、これは珍しい1枚です

到着した頃は寒いくらいだったのに、さすが晴れ男チョコさん
ピカーンとお空が晴れ渡り、カメラの液晶画面が全く見えない状態になり
コキアの撮影続行をあきらめました(涙)
場所を変えてチョコさんを撮影しようとしても、すぐチョコさんのいる場所が
ピーカンになって、どんだけ太陽に愛されているんだか


DSC06825 (2)
今回ラッキーだったのは、駐車場の向かいの畑に向日葵が咲いていたこと
真夏にチョコさんを連れてひまわりを見にいくことなんて絶対できないから、
ひまわりとチョコさんの写真が撮れてうれしかったです

ただ、やっぱり液晶画面が全く見えなくて、勘で撮影したので
もっとひまわりをたくさんいれたかったなあ・・・。
というか、なんでカメラを縦にしてとらなかったんだろう・・・(涙)


DSC06828 (2)
ただ、ここも歩道のない道路わきで、車がきていないときにあわてて撮影したので
しょうがないかな。


DSC06835 (2)
結局、予想外に暑くなってしまって、チョコさんがハーハーしてきたので
滞在時間50分ほどで(片道1時間)早々に退散しました~

目的のコスモス写真は全然撮れなかったけど、少ししか撮影しなかったわりには
予想外のコキアやひまわりとチョコさんの写真が撮れて、わたし的には大満足でした♪


そうそう。話は変わりまして、この週末は憂鬱な気持ちを振り払って
近くの病院にクロラムブシルを処方してもらいに行ってきましたよー
ちょこパパさんも一緒だったし、主治医にメモ書き程度ですが(爆)
”よろしくお願いします”と書いてもらっていたので、すんなり大丈夫でした\(^o^)/

どうかどうか、次の通院時には、クロラムブシルが輸入されてますように!!!


関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょこぽん

Author:ちょこぽん
チョコさん:でかちわわ
2009,2,25生まれ♂
食べるの大好き♪

2012,7 悪性リンパ腫(消化器型)と診断され、現在UW-25プロトコルで抗がん剤治療中!

2013,2 2度目のセカンドオピニオンにより、現存する腫瘍が高分化型(低悪性度)悪性リンパ腫と診断をうけ、抗がん剤治療第2ラウンド頑張ってます♪

チョコさんのお誕生日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム